観光客にまじる | てこなのブログ

てこなのブログ

冴えない毎日を、お酒と猫とジャニーズに支えられています。

相方のお父様が、病院を退院したと一報が入り行くことにした。

ようこそ、かかしの町へ!
今年は、こちら方面も雪が少ない。

退院したてのお父様、すっかり体力も落ちてしまったようでフンワリしてみえる。

ソファで隣に座るわたしに…

お父様「お酒飲んでるか?」
てこなさん「お父さんには申し訳ないけど、飲んでるよ」

お父様、ふかぁ~く頷き…
飲めなくなったら終わりだと…

今度は私が深く頷く。

帰り道は、小樽に立ち寄りジンギスカン!
ここのジンギスカンは、札幌の超有名店の「だ○るま」を超えていると思う。
本当に、美味しいのよ。
脂身が美味いって、本物だろ?


ラム肉
イメージ 2


奥のゴロンとしたのは、ラムステーキ
イメージ 1

モヤシ、サービスしてくれてワサワサ

イメージ 3

店の前
イメージ 4



相方は運転手だからコーラ
私は、クラシックを2杯ほど。

店内、10席くらいのカウンターのみ。
私たち以外は、全員アチラの方々でした。


小樽ジンギスカン倶楽部 北とうがらし
   出抜小路店

小樽市色内1-1-17 出抜小路1F

興味があったらどうじょ
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1000755/?lid=header