群青色キレイ | てこなのブログ

てこなのブログ

冴えない毎日を、お酒と猫とジャニーズに支えられています。

知り合いが、個展をひらいたのでチラッと顔を出してきた。
狭い場所なんだけど、私には丁度いい広さなんだよ~って言っていたけど・・・
そ~ゆ~謙虚な自己主張は、私は嫌いじゃない。

誰も、狭い場所ね~なんて言わねえのにな。
恥じてるのは、お前だぜ??


個展を見ながら、場所は喫茶店なのでパスタセットを食った。
知り合いは、お礼を言いながら私の前でコーラーを飲んでいた。

流石に、1枚買っていこうかな~とは言ってあげられなかったけど・・・葉書のセットは買ったよね。
本人には、まだ言えてないけど彼女の描く絵の夜の色は素敵だと思って居る。

人の人生だから、興味も薄いけど・・・やっぱり良いよね。
趣味が高じる! これは、素敵な事だよね。

趣味は飲酒なんて言ってる私が、この先開ける個展なんかあるのかな??
値段を付けて、いかがですか?なんて言えるものが出てくるのかな??


まあ、いいのだけど。

撮ってきた画像をアップしようかと思ったけど・・・許可を得てきていないのやめておこう。
だって、最近はすぐパワハラだって言われるじゃない?
恥じてるのはお前だとか言っちゃってるし。


では、ごきげんよう。