嘘に傷つくのは、いつも相手 | てこなのブログ

てこなのブログ

冴えない毎日を、お酒と猫とジャニーズに支えられています。

ラジオを聞きながら仕事をしてるんだけど~
人生相談を聞いてる訳じゃないけど、不倫に気が付きませんでした・・・と言うメールやFAXがよく読まれる。

気が付かない事って、あるの??

シュミレーションしてみるけど・・・
僕は、バツイチの独身だよ~と言われたとする・・・
彼女とは2年前に別れたんだよね~と続けられたとする・・・

嘘でしょ?とは確かに言わない。
申告されたら、証明書を出せって話じゃないもんね。

でも、気が付かね??

うち寄ってかない?って言わない男に不信感て持たないのかね?
部屋が汚れてるとか・・・親が来てるとか・・・?実家なんだとか??明日は仕事が早いとか?
理由どうあれ、んん????と思わないかね?

私のこの先の人生に、「気が付かなかった」と言うようなホットな事があったら~ラジオに投稿しようと思う。


凝りもせず、始めたダイエットだが・・・
始めたばかりなので、そりゃ~順調。

別に何か特別な事をしている訳ではない。
ただ、食事を真面なものを食うってだけの事なんだよね。

そのマトモなものを食う習慣が無いから太った訳で・・・そこの見直しの難しい事!!
早食いを辞める・・・
ほんと、食っててハッ!!とする。

また、早食いしてたよ~。

どんだけ早いかと言うと、夕飯いましょ~と母と向かい合うとする。
母が、お茶を用意して座ったら私は完食!みたいな感じ。

何を焦っているんだろ。
飯くらい、ゆっくり食べても良いよね・・・


では、ごきげんよう。