あら?こんな所にシミ?ってオマエもあるよ? | てこなのブログ

てこなのブログ

冴えない毎日を、お酒と猫とジャニーズに支えられています。

先週の、少年倶楽部みたぁ??
勿論、見るわきゃないのは大前提のお話よ~。

世代交代を意識したのか、若返りが激しくて私としては嬉しい限り。
番組名にふさわしいじゃないか!と悦。

今までは、ほんの少しの出演に喜び・・・
バックで踊る姿を見つけよ~と必死になってるうちに終わるみたいな・・・
そんな虚しい感じだったけど、番組の冒頭から姿が見れるって素晴らしい♪

ありがとう! ジャニーさん!!


ツルツルのシーツが欲しくて、得意のネットでお買い物。
ツルツルシーツの、ツルツル感が物凄いの!!
すべりが良くて、無駄に手足を動かしてみる。

そしたら、眠りにも影響よ。
まあまあ、良く眠れる。
すぐ眠れる。
また、眠っちゃってたよね~。

脳みそも、ツルツルになりそうだよ。


ここで言い過ぎて、もはや言うのも躊躇するんだけど・・・ダイエットを始めた。
1日、300gづつ減らせばいいんじゃね?って理論。
なるへそ~とか思いながらも、そんなに上手い事行くもんなの???と思う。

そんなダイエットの伴走車を従えて、始めたんだけど・・・
40代最後なので、結果を出したいと思う。


つ~ことで、次は、井上瑞稀が絶対に来るからな!!!!!
ごきげんよう。