書けないので開き直る | 「これでもか!」に「負けるもんか!!」

「これでもか!」に「負けるもんか!!」

これでもか!これでもか!と私の身の回りに起こる出来事。大変なことや辛いことばっかりだけど、おかげで色々な経験をしました。せっかくなので記録に残しておきます。

ブログが書けなくなってしまってます。



集中力がないっていうのもあるんですが、やっぱり、楽しいことが書けないってことがネックになってますねぇ。



やっぱり、読んで幸せな気分になるブログの方がいいよね・・・って思ってしまいます。



私、ネクラだからな~。



ネクラな私がこんな生活してるんだもの楽しいブログなんて書けないよね。



私、本当は笑えるブログ書きたいんです。



どんな酷いことがあっても、それを笑われるような記事にしちゃいたい。



そういうブログ目指してたんですけどね、無理ですね。



もう、無理なものは無理!



こうなったら開き直るしかありません!




そんなわけで、GW真っ只中、お天気もまずまず、明るくウキウキするような初夏、世間様が旅にレジャーにとお出かけして、こんな更新回数のメッチャ少ない私のブログを読む方も少ないと思うこの隙に、

わたくし、メチャクチャ暗~~~~~いブログ書くことにいたしました~~!



私、根暗だも~~~ん!



どこにもお出かけしないも~~~ん!



何にも楽しいことなんてないも~~~ん!



だから、ブログも暗いも~~~ん!










しばらく、楽しい気分の方は読まないようご注意ください。



それでも読んでみようという方は自己責任でお願いいたします。






はぁ~~~スッキリした!