ドールショー(*^^*) | L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'angeフランス語で天使のえくぼ工房と言う意味です 天使のようなリボーンドール作りたいと思いこの名前にしました(*^^*)オーダーもお受けしております。お気軽にメッセージ送って下さいませ(*´˘`*)♥

こんにちは天使のえくぼ工房です(*^^*)


6月11日(日)に開催されるドールショーに出店しますニコニコ







ドールショウ69夏

2023年6月11日(日)

都立産業貿易センター 浜松町館

2-5階開催

11時開場

15時半閉場


ブースは5B25.26ですウインク


天使のえくぼ工房で出店します


ぜひ来ていただけたらうれしいですお願い


ベビーちゃんたちとお待ちしてますニコニコ


お迎えしたいけど実物を見てみたいと言う方


この機会においで下さいませニコニコ


自分の出店も楽しみなのだけど色んなドールが


出店されてるのでそれも楽しみ〜照れ


SDドールとかチュー