こんにちは天使のえくぼ工房です
この間お迎えしたパオラドールのヴァレリアちゃん
お洋服を作ってあげたいけど
中々忙しくて作る時間がなくて(・_・;
でもいつまでもタンクトップではかわいそうなので
お洋服を買ってあげました〜
自分で作るのも楽しいけど自分で作るよりかわいいです💕
こんにちは天使のえくぼ工房です
この間お迎えしたパオラドールのヴァレリアちゃん
お洋服を作ってあげたいけど
中々忙しくて作る時間がなくて(・_・;
でもいつまでもタンクトップではかわいそうなので
お洋服を買ってあげました〜
自分で作るのも楽しいけど自分で作るよりかわいいです💕