こんにちは天使のえくぼ工房です


この間お迎えしたパオラドールのヴァレリアちゃん

お洋服を作ってあげたいけど


中々忙しくて作る時間がなくて(・_・;


でもいつまでもタンクトップではかわいそうなので


お洋服を買ってあげました〜






自分で作るのも楽しいけど自分で作るよりかわいいです💕