CharlieちゃんとKylinちゃん | L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'angeフランス語で天使のえくぼ工房と言う意味です 天使のようなリボーンドール作りたいと思いこの名前にしました(*^^*)オーダーもお受けしております。お気軽にメッセージ送って下さいませ(*´˘`*)♥

こんにちは天使のえくぼ工房です(*^^*)


少し不調気味でしたが


ようやく心に余裕も出来てドール制作出来るようになりました照れ


制作途中のCharlieちゃんとKylinのペイントを完了させました


あと爪と眉毛だけだったのですけどね汗うさぎ


これでやっと植毛に進めますウインク




右がCharlieちゃんですにっこり


Charlieちゃんちょっと写真写りあまり良くないねえぐすん


実物はニコニコちゃんでもっとかわいいんですよほんわか