ハナは12歳になりました | ミケと一緒

ミケと一緒

愛猫ミケとのマンションライフ
2012年8月にハナを迎えて、1人と2匹になりました

本日、ハナの🎂誕生日
12歳になりました〜🎉

今日は定休日だったのでホームセンターに行って、何かいいものないかなぁ〜と探して…

ミッフィーの冷感マット
可愛い〜、色も派手じゃなくて👍

裏にも大きなミッフィーが(^^)


とりあえず半分に折ってみたらのってくれました✨
ハナ、お誕生日おめでとう💕


が、しかし、すぐに廊下に移動


しばらくしたら、ミケが使ってくれてた(^^)


ミケの写真撮ってると必ずハナが寄ってきます


ミケが逃げると思ったら耐えました


その後、こうなりました


さて、今日は少し早いディナーです
缶詰パカッ!の音にミケがソワソワ


ハナもウキウキ


ミケは少し前にブロ友TERUさんにいただいたk/dの缶詰
ハナはMiawMiawのパウチ

ミケもハナも、ほぼ完食でした
ハナも12歳、大きな病気もせずにここまで過ごしてきました
過去にはアコが外れるというハプニングもあったけど、これからも元気で楽しく美味しくが長く続くようにお世話を頑張ります!

良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村