お気に入りおやつとチョコミン党 | ミケと一緒

ミケと一緒

愛猫ミケとのマンションライフ
2012年8月にハナを迎えて、1人と2匹になりました

少し前にKALDIのONLINEで色々買いました
その時の記事はこちら👇


このジメジメ暑い季節にピッタリの凍らせて食べるシリーズ が大正解!

梅と青梅を10個ずつ買ってました


青梅あいす ※売切れてました💦

 

 梅あいす

 

そして、最近ハマったのが宇治金時なんです

甘さ控えめであずきもたっぷり入ってて、お店に行ったついでにちょこちょこ買ってます(^^)

そして、今年初めて食べたのが杏仁豆腐
何で今まで食べなかったんだろう?
普通に美味しい👍
そしてチョコミントドリンク
安いし、美味しいし今年も買ってみました


そしてそして、チョコミント好きとしてず〜っと気になっていた豆乳のチョコミント味
これです👇
去年は出会えず、先日やっと出会えました
試しに4つ買ったけど、めちゃウマ!
買い足そうにも、なかなか出会えず‥
このシリーズ、安いし、ジュースとか飲むより断然良き

最後は、ココスのチョコミン党パフェ
ミントソースが別添されててます


去年よりミント感がパワーアップ!
食べ終わる頃には口の中がスースーでした👍
ここまで攻めたチョコミントは初めてです
もう一回食べたかったけど、終わっちゃったみたいで残念
COCO'Sさん、来年もお願いします🙏

さて、今朝のニャンズ
ミケはテーブルの上で伸びてます

テーブルの縁に顔をこすりつけるのですが、ゴツンゴツンと結構な音がします


首の毛が少しずつ生え揃ってきております

昨日から30分ほどリビングにエアコン入れてサーキュレーターも付けて顔の汗をとどめてから床に座って化粧してます

その傍らで見守ってくれるハナ
今朝も背中に角が立ってます(^^)


良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村