猫のあいさつ | ミケと一緒

ミケと一緒

愛猫ミケとのマンションライフ
2012年8月にハナを迎えて、1人と2匹になりました

ハナがカリカリ食べないって記事をアップした直後から食べるようになりました

良かったぁ〜


子猫っぽく見えるハナもいいお歳です


そんな今朝の様子
ミケの写真を撮ろうとしたけど、動き回っちゃって…
そうこうしてたら、ハナが来ちゃって、お尻クンクン


その後、今度はミケからハナに向かって接近
鼻チュー😽😽してる!


さらにどうなるかな?って連写しました







特に何も起きませんでした💦



良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村