療法食サンプルお試し(キドニーケアチキン) | ミケと一緒

ミケと一緒

愛猫ミケとのマンションライフ
2012年8月にハナを迎えて、1人と2匹になりました

ミケの療法食

一昨日までキドニーケアのフィッシュ味を試してましたがイマイチでした

1日空けて今日から同じくキドニーケアのチキン味をお試し!


結果はほぼ完食✨
残ってるのはk/dでサンプルは完食でした
スタートダッシュで終わるかもしれないけど、10グラムずつ食べさせてみたいと思います

オマケ

ハナの体重を足の甲に感じる幸せ💕


真上から見るとまるで子猫


こんなアングルでもカメラは子猫と感知するんです
AI凄い!


そしていつもお尻のあたりに角を作ってるのも笑えます


良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村