★自己紹介★

4歳男子と二人暮し(夫はバンコク→札幌単身赴任)。
都内時短勤務のワーママでしたが、
家族一緒に住むため会社を退職しました。
在宅ワーカーとして、始動準備中。
札幌にむけての引越まっただ中。
関東の住居は引き払いました(現在放浪暮らし中!)

日々思う事を書いています。


今日は、

何か変わりたいけどどうしたら?

と感じているあなたへ


MYコンパスアカデミー6期オンライン説明会のご案内ですニコニコ


明日3月31日(土)10時から

実際に主催の岩橋ひかりさんのお話が聞ける説明会です。

日程が合わない方は申込みフォームから説明会の動画申込みもできます。


MYコンパスアカデミーについては、
私も以前にブログに書きました。



今は、その卒業生コミュニティ、
MYコンパスラボで活動しています。


このコミュニティに入った事は、
私の人生を変える出来事でした。


卒業後、私も何かできるかもという想いが強くなっていくのを感じます。
個では辿り着けない、コミュニティの力を実感しています。



そして、主催の岩橋ひかりさんのメルマガで告知があったのですが、今の濃いスタイルでのアカデミーは第6回が最終の募集になるそうですよ。

ひかりさんご自身が
次のステージに進むためにアカデミー運営は終了されるのだなぁと感じています。


次のチャンスはありません。
掴めるかどうかはあなた次第。



アカデミーはその3ヶ月間だけのものではなく、
その後に続く考え方の基礎を作り、大切な仲間に出会うことができる場です。

少なくとも、私はそう感じています。

そして、そんな仲間と新しい事にチャレンジできる幸せを実感しています。

しかも、会社員の時にできなかった
「社会を変える」もできるかもしれないワクワクがあります照れ





わたしの力をみんなの力に

社会を自分の手で変える




を一緒に体感したい方は是非オンライン説明会に申込んでみてくださいねウインク





⚫MYコンパスアカデミーの内容について、動画解説
 
● MYコンパスアカデミー6期お申込み専用ページ

 
【無料オンライン説明会】お申し込みはこちらから
 
 
⚫MYコンパス公式サイト
 
⚫アメブロ「もっと自由に欲張りに。自分らしいキャリアを楽しむ方法」(岩橋ひかりさんブログ)