夏至のメッセージ~カードメッセージ | 自分を100%楽しんじゃおう!

自分を100%楽しんじゃおう!

こちらのブログは一時閉鎖させていただき、新ブログへ行こういたします。長い間ありがとうございました。

MIKEA今後のイベント・セッション

【対面】ルノルマン・グランタブローモニターセッション超おススメ!

【対面】カードリーディングセッション

【対面】本質&カードリーディングセッション

6月のセッション受付可能日はモニターセッションと同日です

7/12(水)ももっちさんの死んだ人お茶会にリーディングで参加します!

(ねろたんさんの外部ページへリンクしています)

 

FREE OL(お仕事Lady)さんの職場でのお悩みまだまだ募集

お仕事や職場でのお悩みや聞いてほしい事など、 コメント欄かメールにどしどしお寄せください。

元シングルベテランOLのMIKEAがブログ上でカードや私の偏見で(!?)お答えします

E-mail: mikea.m.healing☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

 遠隔ロマンスエンジェルヒーリングの進化形メニュー受付中!

(ブログメニュー記事へのリンク)

お申し込み・詳細はアレグラーレホームページにて

 

■Facebookフォロー大歓迎!⇒ MIKEA Facebook

 最新情報・カードメッセージ随時発信中!

 お友達申請はメッセージをひとことお願いいたします。

 

■インスタグラム⇒ MIKEA Instagram

「今日のルノルマン」を発信中です♪

 

 

昨日は夏至。

 

 

関東地方では

雨と風との強い浄化の日になりました。

 

 

皆様は

いかがおすごしでしたでしょうか。

 

 

1日遅れですが

夏至のカードメッセージを

3つのデッキからお伝えします。

 

 

 

IMG_20170622_161426556.jpg

 

 

 

いつもと変わらないようでも

この夏至を境に

エネルギーレベルが

大きく変わっているようです。

 

 

秋分までの間は、

 

 

これ以上進みようがないと

感じたものは手放し、

委ねることを学んだり

こまめに自分の意思確認を

促される時期になりそう。

 

 

遠い先まで

見通せなくても、

ただただ

自分が本当に望んでいるのは

どういう幸せなのかを

しっかり意識して、

自ら決定し、

 

 

一歩一歩進むごとに

心の羅針盤を確認し続ける

 

 

そうすることで

自然に望みに大きく近づき

心に大きな成長と

平和が訪れます。

 

 

*   *   *

 

 

若草色の
カードが並びました。


もしかしたら
大きな方向転換を
せざるを得なくなり
一見厳しい状況に
感じられる人もでてくるかも
しれませんが、


そんな時こそ降参して
周りの人の助けを
素直に受け入れたり
流れに身を任せると
劇的な展開となり
平和が訪れるというような


そんな感じがしてきます。


よい夏にしていきましょうね!

 

↓こちらのバナーをクリックしてくださった方に

あなたの本質が輝きだすヒーリングエネルギーを5分間お送りします。ご希望の方は「受取ります!」と宣言して受取ってください。