どんな自分も受け入れて…なかった! | 自分を100%楽しんじゃおう!

自分を100%楽しんじゃおう!

こちらのブログは一時閉鎖させていただき、新ブログへ行こういたします。長い間ありがとうございました。

MIKEA今後のイベント・セッション

5月もルノルマンカード・グランタブローモニター受付中!

 

FREE OL(お仕事Lady)さんの職場でのお悩みまだまだ募集

お仕事や職場でのお悩みや聞いてほしい事など、 コメント欄かメールにどしどしお寄せください。

元シングルベテランOLのMIKEAがブログ上でカードや私の偏見で(!?)お答えします

E-mail手紙  mikea.m.healing☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

 遠隔ロマンスエンジェルヒーリングの進化形メニュー受付中!

(ブログメニュー記事へのリンク)

お申し込み・詳細はアレグラーレホームページにて

 

■Facebookフォロー大歓迎!⇒ MIKEA Facebook

 最新情報・カードメッセージ随時発信中!

 お友達申請はメッセージをひとことお願いいたします。

 

■インスタグラム⇒ MIKEA Instagram

 


glass_cross

 

 

 

今日重要なことに気が付きました。

 

 

最近、

プライベートにおいて

「ああ!

私またここでしくじっちゃった(泣)」

 

 

っていう出来事があったんです。

 

 

私にとっては

結構重要な場においてです。

 

 

直後は久しぶりにへこみました。

 

 

頭の中は

後悔とか

もう二度とチャンスは来ないかもとか

そんな考えでいっぱいでした。

 

 

そして今日、

外出時の電車の中で

なんとなく

大木ゆきのさんの今年の手帳

「宇宙にお任せするだけで

勝手にうまくいく手帳」

を読み返していました。

 

 

3月は

受け入れがたい自分を受け入れる

というのがテーマ。

 

 

読んでいて突然気が付きました。

 

 

私、

失敗する自分を嫌っていた!

 

 

ということに。

 

 

全然受け入れていなかった!

 

 

ということに。

 

 

今さら。

 

 

やっと。

 

 

 

自分のすべてを受け入れる

 

 

自己受容

 

 

その言葉と

その大切さは

何年も前から

何度も何度も聞いていました。

 

 

そうしているつもりでいました。

 

 

でも腑に落ちたのは

 

 

今日。

 

 

わたしって

やっぱり相当

のんびり屋さんなようです(笑)

 

 

そして

それを気がつかせてくれるために

宇宙が今回の出来事を

用意してくれていたようです。

 

 

ということは

もうこの体験から卒業した

ということ。

 

 

次の段階に進めるっていうこと!

 

 

宇宙はきっと

新しいチャンスを私に

くれることでしょう。

 

 

宇宙って

やっぱりすごい!

 

 

 

 

 

 

↓こちらのバナーをクリックしてくださった方に

あなたの本質が輝きだすヒーリングエネルギーを5分間お送りします。ご希望の方は「受取ります!」と宣言して受取ってください。