願望は未来からの贈り物~カードメッセージ | 自分を100%楽しんじゃおう!

自分を100%楽しんじゃおう!

こちらのブログは一時閉鎖させていただき、新ブログへ行こういたします。長い間ありがとうございました。

heart_cloud

 

3月初めのカードメッセージです。

 

 

テーマは「ソウルメイトとの出会いとパートナーシップ」ベル

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

 

 

ロマンティックなときめく気持ちはもともとあなたの中にあるものです。

 

 

相手はその気持ちをあなたに引き出してくれますが

 

 

あなたに植え付ける(与える)というわけではないのです。

 

 

あなたの中にあるその気持ちを大切に育てましょう。

 

 

 

ときめきの相手が現れている人は、相手と近くなれるように行動を。

 

 

 

まだ相手が現れていない人も、もう新しい恋の準備ができています。

 

 

 

どちらにしてもロマンスを求める気持ちがある限り、必ず実現される未来があるからそういった気持ちが今あるのです。

 

 

 

不要な心配はしないで、ときめく気持ちを信じましょうキラキラ

 

 

 

ロマンスエンジェルオラクルカード(ドリーン・バーチューさん)

 

Magenta Love Oracle(Keikoさん)より

 

 

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

 

 

 

願望というのは実現可能だからその願望がうまれるそうです。

 

 

 

よく過去も未来も現在も同時に存在している、といわれていて、分かるような分からないような気持ちになりますが

 

 

 

とにかく宇宙の仕組みとして、(と理解するしかないビックリマーク)ソウルメイトに出会いたい、幸せな関係をつくっていきたいという気持ちがあるのは、すでにそういう未来が存在しているから。

 

 

 

だからなかなか実現しないからといって拗ねて「もう会わなくていい」と自分でシャッターを降ろさない限り(それも自由意思が尊重されるので叶うことになっちゃう)、信頼していればその時は来るということです。

 

 

 

(私も何度もやってしまいそうになりますがにひひ

 

 

 

あなたの中にあるそのロマンティックな気持ち、大切にしましょうドキドキ

 

 

 

相手が今いなくても、おしゃれに磨きをかけたり、ロマンティックな映画を見たり、気持ちを高める工夫をウインク

 

 

 

その気持ちの高まりの波動が、相手を導いてくれるはず虹

 

 

 

ソウルメイトとの出会いを助けるロマンスエンジェルヒーリングを進化させた新メニュー1月30日から受付開始リーズナブルなお試しセッションもご用意

詳細とお申し込みはアレグラーレホームページにて

メニュー紹介記事へのリンク


「宇宙とつながり現実化が加速する!」メールカードリーディング
メニューはコチラメニュー記事へのリンク