望んでいる方へ~カードメッセージ | 自分を100%楽しんじゃおう!

自分を100%楽しんじゃおう!

こちらのブログは一時閉鎖させていただき、新ブログへ行こういたします。長い間ありがとうございました。

flower_and_light

 

今日のテーマは「あなたの主な活動(仕事、勉強など)について」ベル

 

 

 

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

 

 

Time to Decide 決断の時

 

ライフパーパスオラクルカード

 

 

 

あなたが今一番重きを置いている活動に関して、真に望んでいる方向へ進むよう決断する時です

 

 

本当はこうしたいけれど 踏み出せない、まだ手をつけられていない、

 

 

そんなことがありませんか?

 

 

 

しっかりその気持ちと向き合って、望む体験をすると決めましょう

 

 

 

あなたが持っているその望みから、現実が創られていくのです

 

 

 

 

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

 

 

 

結果こうなるという部分だけ決めれば、プロセスは(How)考えなくていいそうです。

 

 

あとはあなたの宇宙がうまいようにやってくれる星空

 

 

そしてできることから手をつければいいのです。

 

 

一度に成功させようとしなくて大丈夫キラキラ

 

 

 

ちなみに私は新しいことを始めようとすると、ひとっとびに大成功しなくてはと無意識に思うタチでした。

 

 

そのことに気がついてからは「できるところからでいいじゃん」とだいぶ緩めて考えられるようになりました。

 

 

 

気が付くって大きいことですね。

 

 

 

私の活動としては、今都内で行うセッションやイベントについてあれやこれや思案しているところです。

 

 

 

実は先週末、その場所の下見も兼ねて友人のお店を見てきました音譜

 

 

 

(前回のカードメッセージのアドバイスに従った形です得意げ

 

 

 

先ほど面白そうな誘導瞑想を考え付いたので、

 

 

 

自分で試して、友達にも試して、上手く行ったらイベントでご披露したいなと思います。

 

 

 

これもイベントを開きたいという望みがあったから生まれたアイデアです。

 

 

 

決めれば、それに向かって物事が進みだしますニコニコ

 

 

 

 

ソウルメイトとの出会いを助けるロマンスエンジェルヒーリングを進化させた新メニュー1月30日から受付開始リーズナブルなお試しセッションもご用意

詳細とお申し込みはアレグラーレホームページにて

メニュー紹介記事へのリンク


「宇宙とつながり現実化が加速する!」メールカードリーディング
メニューはコチラメニュー記事へのリンク