2018/10/19 「被害状況」子供さん | 霊的現象ではなく、集団ストーカー+テクノロジー犯罪の被害だった。たぶん、産まれた時から40年以上・・・。

霊的現象ではなく、集団ストーカー+テクノロジー犯罪の被害だった。たぶん、産まれた時から40年以上・・・。

運命操作をされ、現在に至っていると思われます。
初めは「実験」目的が主流であったと思います。今は多方面の目的があると思われます。

最近、また落ちてた・・・。

 

本当に嫌な「犯罪」。

 

 

隣の家の駐車場にバスケットボールのゴールポストがあって、子供たちが普通には遊んでいるのだが、親も一緒に出て来ていて、バスケットボールの音に紛れて、時々「暴言」が聞こえてくる。

 

そして、子供の声でも「暴言」が聞こえてきたので、他の方にも書いてあるように「子供」にまで加害行為をさせてることについては、「まさか、子供さんにこんな酷いことをさせないよね?」「下手すれば、殺人の手伝いをさせてることになるんだから・・・」そう思っていました。

 

でも、収まらない。

もちろん、ボール拾いに庭へは平気で入って来る!

駐車場に至っては、ボールを拾いに来る、と見せかけながら、変な「足踏みならし」をしながら→大人と子供の声で「暴言」を吐いてきた。

 

 

今朝は、私の家の前だけ、「走り抜ける足音」。そのすぐ後くらいに「宅配便」と思われる車の音。

 

 

ICレコーダーが届いてからセットして置いたら、初めの1週間くらいは静かになった。その後すぐに復活しましたが・・・。

 

そもそも、この被害状況を「証拠」として残すためにICレコーダーを購入したのではなくて、「音声送信」の声によって「暴言」を聞かされてきたのではないのかな?と、思っていたので、確認のために購入したんです。

 

・・・。

面倒くさがり屋もあったり、泣いてたりしていたので、ICレコーダーの確認作業が出来ていなかったのですが、ある日、隣の声があまりにも酷い時があったので時間をそんなに空けずに確認しました。

 

初めしばらくは、私が泣きながら「音声送信」をしてくる人たちに訴えてる声が聞こえてきました。

その声を聞いて、「何で、こんなことをしてるんだろう?」「私、何のために生きてるんだろう?」「こんな世の中に、希望なんて持てるんだろうか?」って、思ってしまって、また悲しくなってしまいました・・・。

 

 

ICレコーダーに入っていた声。

外で聞こえてきたのは→「暴言や普通の笑い声」など。

 

それに紛れて少し小さめで→「ばーか」や私のプライバシー関係に関する「言葉」が機械的な声で、不定期な感覚で入っていました。(声は、お隣さんだと思われます。)

 

これって「指向性スピーカー」と言われる物の「音声送信」なのかな?と思いました。

普段も、何度も同じ「言葉」の送信が、違った「音感覚」の物(2~3種類くらいと思われます。電磁波・超音波・マイクロ波などの違いかと思われます)が聞こえてきていたので、録音出来たのは、近くに「指向性スピーカー」があり、「プログラム」をセットして聞かせるタイプなのでは?と思いました。

 

 

よく、両隣さんが私が相手側(加害者側)の意に反した考えをしたりすると、外に出て来て、「音出し」や必ず「車」に乗りエンジンをかけます。

 

車にセットできる「プログラム式」の「音声送信」や「痛みの攻撃」や他、の攻撃ができる物も「裏」では売られているとか、という記事を見たことがあるので(復讐代行業、組織的な関りを持つ人にしか購入できないとか書いてあったと思います。)、そのタイプだと思いました。

 

恐らく、「超音波攻撃」のものなのでしょうか?

 

 

私は、14年前から「うるさい!」の声が定期的に聞こえてくるようになりました。

その時に聞こえてきた「声」と、今回録音出来た「声」のタイプが違うと感じました。

 

もう一つ言うと、その時に聞こえてきた「外」での声以外に、私の脳内には「別の声」も聞こえてきていました。「早く、死ね!」「自殺しろ!」の機械的な声です。

 

つまり、今ある電磁波・超音波・マイクロ波などの「波」と言われるもので、攻撃できる全てを使われてるように感じました。

 

 

「音声送信攻撃」に加えて、「感情操作・三欲の操作」までもされ、マインドコントロールまでされます!

時に、誰か(人とAI)に身体を乗っ取られています!!

 

 

「ローテク集団ストーカー」「ハイテク機器(軍事兵器)」を使った集団ストーカー被害が、半端なく、行われているんです!!!

 

 

 

一つ、言いたいのは、「子供さん」にはこんな事はさせず、子供さんの「自由」を大事にして上げてほしいと思いました。

子供さんの「心」を汚す行為です!

やらずに済ませられるなら、やらさないで上げてほしいと思います!

 

子供さんのみならず、やらずに済むのなら、やらないでください!

「自由」でいられる時間を持てるなら、「自由な時間」を大事に過ごしてください!!

自分達らしく、生きていてください!

 

「心体」を壊してしまったら、元に戻すのは簡単ではありません!

 

戻らない時もあります!!

 

死ぬ時もあります・・・!

 

 

 

被害者の方も、加害をやらされてる方も、皆さんに少しでも「自由」な時間が訪れますことを願っております!

 

周知活動を行っている方々には、いつも頭が下がる思いで一杯でいます!

どうか、「心体」を大事に、被害が軽減されることを願っております!