2018/10/23 「操り」AI始動 | 霊的現象ではなく、集団ストーカー+テクノロジー犯罪の被害だった。たぶん、産まれた時から40年以上・・・。

霊的現象ではなく、集団ストーカー+テクノロジー犯罪の被害だった。たぶん、産まれた時から40年以上・・・。

運命操作をされ、現在に至っていると思われます。
初めは「実験」目的が主流であったと思います。今は多方面の目的があると思われます。

毎日、目が覚めたと同時に、徐々に何かによって「上に巻き上げられる」感覚になる。実際、ちょっと浮いた感じになる時もある。

 

他にも、一日の中でも時々急激に「身体が締め付けられる(捻じ曲げられる)」感じに襲われる。

 

そして、「頭や首」が横や、後ろに引っ張られ、実際にその方向に向かされてしまう

 

 

「AI監視の操り人形」の一日です。

 

 

AIの技術って、どこまで「進化」してるのだろう?

 

 

開き直って、「ロボット生活」を楽しめるような考え方に持って行けたら良いな、と思ってます。

 

 

化学や医学、心理学も、「悪用」ではなく→「善用」に使われてほしいですね。

 

 

何にしても、「安全面」を最優先して、物を市場に提供してほしいですね!