2018/10/5 「平和・安全」だった頃。 | 霊的現象ではなく、集団ストーカー+テクノロジー犯罪の被害だった。たぶん、産まれた時から40年以上・・・。

霊的現象ではなく、集団ストーカー+テクノロジー犯罪の被害だった。たぶん、産まれた時から40年以上・・・。

運命操作をされ、現在に至っていると思われます。
初めは「実験」目的が主流であったと思います。今は多方面の目的があると思われます。

「集団ストーカー」、「テクノロジー犯罪」の被害者だと認識して、1年と3ヵ月。

 

 

たくさんの方のブログや記事を見させて頂いてのことと、私自身が今までに感じ取ってきた「安全・平和」だった時代の違いについて。

 

私は、北海道帯広市というところに住んでいます。(産まれた故郷は違いますが・・・)

 

 

私が子供の頃(中学の途中までかな?)って、家に「鍵」なんてかけてなかった。(留守の時は鍵はかけてましたが)

家のドアを「コンコン」ってノックされて、「ガチャ」ってドア開けられて、お客さんが直ぐに玄関に入ってきていた。

そのために、訪問販売などの怪しい方々も同じでしたが・・・。

 

 

それぐらい、「安全・平和」な世の中だったんです。

例えそれが、近くに暴力団の方々が住んでてもです・・・。

 

これって、「信頼関係」が成り立っていたからだと思うんです。

少なくても、私の近所は皆さんほとんどが同じ環境でした。

 

 

今、この犯罪の被害に遭ってから、「お店の人・他企業、会社関係・警察の人・役所関係の人・消防関係・病院関係・弁護士・政治家・知人・友人・親戚関係・配偶者・自分の家族」ですら、

「信じて良いの?」、「嘘、ついてないよね!?」、「私のこと、騙してないよね!?」って、

疑いをかけて見なくてはいけない状況になってしまいました・・・。

 

 

正直、こんな状況でも、「信じたい!!」「信じさせて!!」という思いが強いです。

人を疑いたくない!

 

 

 

「人」って、「人間」って、本来信じあえるものが自然な形だと思います。

 

悲しいことにそれを壊したのも「人、人間」であるんだってことです・・・。

 

 

何かちょっとでも違和感を感じたら、「疑いの目」を向けてしまう。

 

そして、疑わざるを得ない状況下に置かれてしまっているこの「犯罪」!!

 

 

どうして、一般の一人の人間が「警察や病院や役所関係やお店関係や宅配や他、多くの色んなところや人から」嫌がらせを受けなければならないのか!?

 

何かしましたか!?

 

 

「紹介状」を持って病院に行った際も、何故か「紹介状」で推薦してくれた「診療科」に通されず、違う診療科で診察を受ける結果になってしまったり、「福祉関係」の人とお会いしてもほのめかしや、変なポージング、大声で私のプライバシーを話す!とかの嫌がらせに遭ったり・・・。

 

 

あとは、「家族」が操られて、私に対して「不平不満」な態度をとってくることもあったり・・・。

 

 

そして、「輪」をかけて私自身の「感情操作」もされる訳ですから、こんな目に遭ったら誰だって、「疑いの目」を向けざるを得なくなりますよ!!

 

 

「信頼関係」を見事に壊されていく!!

 

そうやって「孤立」させて行くのでしょうね。

 

 

 

それが、この犯罪の「マニュアル化された手口」です。

 

そして、恐ろしいことに「精神病患者・犯罪者・自殺・病死」をさせられます!

 

 

 

今後、「戦争」が起こるであろうと言われています。

 

もう、すでに「戦争」ですね。

 

多くの人々の命が犠牲になってる!!!

 

 

本格的な「戦争」になったら、今「加害」をやってる人たちだって「安全」とは言い切れないのに、こんなことをやっていて大丈夫ですか!?

 

 

「指示者」の考えに踊らされて、やらされてるだけですよ!!

 

「洗脳されてるんですよ!すでに!!」

 

 

これで本当に良いんですか?

自分たちが同じ被害に遭わない「保障」はありますか!?

 

戦争で巻き込まれない「保障」はありますか!?

 

 

戦争になったら、多くの人間が死にます!

 

多くの形あるものが破壊されます!

 

 

大事だった「思い出の土地」も、大事にしていた「思い出の品」も、大切にしていた「思い出」さえも!

 

全てが「壊されます!!」

 

 

 

ここは「日本」という一つの「国」です。

 

 

同じ「日本」に住む者なら、同じ「日本」の志を持つ!

 

 

「信頼できる人との関係」

 

 

これを大事にしてほしいと強く思います!!

 

そして、「平和で安全」な「日本」を取り戻すために「団結」する!

これが大事だと思いますよ。

 

「何じん(人種)」だとか、「宗教」だとか、そんなの関係ないから!!

 

同じ「日本」に住んでる「日本国民」であること、「日本」という深い意味を知ってください!!

 

 

お互いの「良いところ」を生かし合って、協力していきませんか!?

 

 

私は「信用したい」です・・・。

 

そして、自分と自分が大事に思う人が、いつも「笑顔」でいられますように。

 

 

出来るだけ、「感謝」したいです・・・。

 

(これを書いていたら、近所での「音出し・ワンワン鳴かせ」の攻撃をされましたね。)

 

「動物も子供」もこのために利用するのは止めて下さい!!

 

 

「脳」が正常な判断が出来なくなりますよ!

 

守って上げてください!!