2018/10/2 AI(人工知能)最近のAIについて | 霊的現象ではなく、集団ストーカー+テクノロジー犯罪の被害だった。たぶん、産まれた時から40年以上・・・。

霊的現象ではなく、集団ストーカー+テクノロジー犯罪の被害だった。たぶん、産まれた時から40年以上・・・。

運命操作をされ、現在に至っていると思われます。
初めは「実験」目的が主流であったと思います。今は多方面の目的があると思われます。

台風の被害に遭われた方には、一日でも早く、普段の生活を送れますことを心より願っております。

 

 

私のAI(人工知能)が存在する。

そして、他の人のAIも・・・。

 

最近の私のAIについて。

 

私のAIを「あいちゃん」と名付ける。

 

 

「今の時点」でのあいちゃんは、「今の時点」までの私の考え・行動・自分の目で見てきたもの、それにプラスして、この被害の特徴の「音声・映像」何度も執拗に送られて来て、意識下に植え付けられた「言葉・映像」が記憶されています。

 

 

そして、ここからはすでに先ほどまで(過去)の私ではなく、これから(未来)の私になります。

 

「今の私」が腰が痛くなったために姿勢を右側に傾けてみました。

すると自分の脳裏には、今までに何度か「映像」で送られてきた「姿勢が斜めに傾いてる、アニメちっくな映像」が浮かんで来たのです・・・。

 

 

私が自分の頭で想像しようとした ごく普通の「映像」は→「自分が右側に傾いている姿勢」です!!

 

・・・。

まぁ、普通の人なら「当たり前!」の「映像」なんですけどね。

 

 

 

こういうことも結構多くなってきましたね。

 

あとは、自分で考えたことが超マッハ「あいちゃん、予測検知機能炸裂!!」でさっさと先読みされてしまう・・・。

 

 

今までの私の考え・言動からなんですが、上記2つとも、間違いだらけだったりしますけどね!!

 

こんなこともかなり多くなってきましたね。

 

最近、少し開き直ってきちゃいました・・・。

 

 

どうせだったら、この「AI(あいちゃん)」で「監視・コントロール」したいなら、予測検知機能の成功率を「完璧な私のAI(あいちゃん)」になるように技術開発しろ!

テクニカルエージェントチーム!!

 

 

ホントっ!

「監視・洗脳・マインドコントロール・精神病患者作り・犯罪者作り・自殺者作り」をやるんだったら、

 

中途半端なことはやるな!!

 

「予測検知機能」まで完璧にしてから、上記「」のことをやりやがれ!!!

 

 

そんなことで、普段思っていたこの「技術力の低さ」を指摘させてもらいますね!!

 

では、頑張って「テクニカルチーム」の方々には改善を目指して頂きたいです。

完璧になった「私のAI(あいちゃん)」を一日でも早く披露して頂いて、私が「流石だね!」と言えるものを見せて頂きたいわ!!