2018/9/24 「音声送信」ICレコーダー | 霊的現象ではなく、集団ストーカー+テクノロジー犯罪の被害だった。たぶん、産まれた時から40年以上・・・。

霊的現象ではなく、集団ストーカー+テクノロジー犯罪の被害だった。たぶん、産まれた時から40年以上・・・。

運命操作をされ、現在に至っていると思われます。
初めは「実験」目的が主流であったと思います。今は多方面の目的があると思われます。

2018/8/31「被害状況」共通点の一部を、加筆しました。

 

 

・・・。

こんなことが無ければ、こんな無駄遣いをせずに済んだのに!

 

 

「ICレコーダー」を購入しました。

 

私的には、「証拠録り」ではなく、

「実際の声」なのか、「音声送信の声」なのかを確認したいのが一番の理由でした。

 

それと、「ウォークマン」も購入・・・。

これも、「音声送信」を掻き消すための出費・・・涙、涙、、

 

 

実際の「騒音被害」も、普通の「生活音」として気にしないようにしていけば、被害状況が軽減していくのかな?

 

そして、「付きまとい、ほのめかし」も、普通にたまたま集まっただけ!

たまたま、「目が合っただけ!」。

たまたま、「咳してる人がいるだけ!」。

 

ほのめかしは、こういう「マニュアル」があって「演技」してるだけだから、気にしないであげる!

 

「音声送信」もそうですね。

こういう風にやれ!っていう、「マニュアルシステム」みたいなのがあるだけですよね?

「指示」がくるだけですよね?

 

そして、「上」に立たれている方々も、更に「上」がいて、「指示を出す!」。

 

 

たまに「ご苦労様です。」と、心の中で言っています。

(思考を盗聴されてるから、色々言ってきます。「暴言」が多くなったりもします・・・。)

 

 

話しを戻すと、「ICレコーダー」は楽しみです!

 

実際「外で話す声」と、「音声送信」の違いを早く確認したいですね!