2018/9/23 「加害」をやられている方々へ。「本望」 | 霊的現象ではなく、集団ストーカー+テクノロジー犯罪の被害だった。たぶん、産まれた時から40年以上・・・。

霊的現象ではなく、集団ストーカー+テクノロジー犯罪の被害だった。たぶん、産まれた時から40年以上・・・。

運命操作をされ、現在に至っていると思われます。
初めは「実験」目的が主流であったと思います。今は多方面の目的があると思われます。

「本望」。

1.本来の望み。元から抱いている志。本懐。「本望を遂げる」

2.望みを達成して満足であること。「留学できるなら本望だ」

 

「加害行為」をやらされてる人、やっている人たちに聞きたいです。この1と2に該当しますか?

 

人をいじめること、人を殺すことがあなた達が持っている「本望」ですか!?と・・・。

 

 

私はよく、相手側に「あなた達は本当は、素敵な人たちで優しい人たちです。上からの命令に逆らえない、脅されるとかで、やらざるを得ない人たちが多くいることだと思います。」というようなことを考えたり、言ったりしますが、「好きでやってる!」「自ら望んでやってる!」という返事が返ってきたり、両隣からの「音出し」が始まったりします。

 

そして、私が何かで苦しんでいると「よし!やった!」「いいぞ!計画通りだ!」「あーあ!笑える!!」とかって言って、バカ笑いしてるのが伝わってきますが、本当にそれって、「本心から笑えてるの!?」って思いますね。無理してませんか?

 

「笑う」って、どういうことなのか、知ってますか?

教えますね。

 

 

「目尻が下がる!」んです!!

「口角が上がる!」んです!!

 

 

「鏡」を置いておくと良いと思います。

 

「目尻が、つり上がってる!」んです!!

「口角が下がってる!」んです!!

 

 

冗談抜きで、「鏡」で確認した方が良いと思います。

 

 

そして、

人をいじめ続けて、人を殺し続けて、「心が満たされますか!?」

 

「満たされない!」

ですよね・・・。

 

だから、何人、何十人、何百人と、際限なくいじめ続ける、殺し続ける、延々と・・・。

 

 

人をいじめたり、人を傷つけることは「自分」で「自分」の心に穴を開ける行為なんですよ!

 

こんなことやっていたり、やらされていると

「満たされない!」

「欠けていく!欠けさせられる!」

んですよ!!

 

 

「本望」、「満たされる」ことって、なんでしょうか?

本当は、お分かりになっているんだと思います。

 

 

~自分の愛する人・大事に思える人が、「元気で、笑っていてくれること!」

自分も自然に「笑っていること!」~

 

 

あなたの大事な子供や、お孫さんにも「人殺し」をやらせたいですか!?

小さな頃から、人を追い詰める行為をやらせたり、人をいじめる行為を教えて、最終的には→「人殺し」をさせる!!

 

 

そんなことを願う「親・家族」なんて、いないですよね!?

 

止めれるなら、止めませんか!?

 

 

こんなことをやらないで済む、

「本来の自分を生きたいと思いませんか!?」

 

 

自分たちをこれ以上、「犠牲」にしないでください!!