2018/9/5 「被害者」 | 霊的現象ではなく、集団ストーカー+テクノロジー犯罪の被害だった。たぶん、産まれた時から40年以上・・・。

霊的現象ではなく、集団ストーカー+テクノロジー犯罪の被害だった。たぶん、産まれた時から40年以上・・・。

運命操作をされ、現在に至っていると思われます。
初めは「実験」目的が主流であったと思います。今は多方面の目的があると思われます。

日々、「周知活動」にお力を注いでくれている方々には、本当に頭が下がります。お疲れさまです。

 

 

被害者は、「被害者同士で連携した方が良い」、と時々お見掛けします。

 

色々、考えて確かに、「孤独」は人をダメにする・・・。

 

ただ、「私」に限っては「連携」しようにも皆さんのように「ポスティング」したり、ましてや「街宣活動」なんて出来ない。足が不自由な事もありますし、このことを理解してくれて、援助してくれる人もいません。

なので、「ブログ」で「被害体験談・報告」くらいしか出来ないなー、と思っています。(文章が下手過ぎて、申し訳ないのですが・・・)

それ故に、連絡を取らない方が良いと判断しました。

 

ブログを読んでくださる方々には、「被害者の中に、こんな被害を受けていた被害者もいるんだ!いたんだ!」と、ほんの事例の一つとして、頭数に入れて頂けると、私が「ブログ」を書いてる意味合いが出て、嬉しいな、と思っています。

 

 

皆様方のご活躍で、「願い」が成就できる日が早くに来ることを願っています。

そして、「心体」が少しづつでも「安心・安定」出来ますことを、心より願っておりますね。

 

 

笑えない時でも、「口角上げて」笑顔で過ごしたいですね。