2018/8/31 「被害状況」共通点 | 霊的現象ではなく、集団ストーカー+テクノロジー犯罪の被害だった。たぶん、産まれた時から40年以上・・・。

霊的現象ではなく、集団ストーカー+テクノロジー犯罪の被害だった。たぶん、産まれた時から40年以上・・・。

運命操作をされ、現在に至っていると思われます。
初めは「実験」目的が主流であったと思います。今は多方面の目的があると思われます。

いろんな方々のブログや記事を見ていて、共通点があるな、と思ったことが・・・。

 

あくまで、私の推測です。

 

「精神病患者、重大な病気、自殺者」が多い、多くなったのは、

 

①「40代」の被害者の方が多いように感じる。(自覚有り、無し両方含む)

(被害が酷い方たち)

②「被害の悪化」などの年数が同じぐらいの時期?

15年程前からと、5~7年前。

③家族、身内、親しい人にも何かしらの「被害」

 

①については、自分もそうだが、自殺した弟の同級生、その他「うつ病」など精神的疾患の知人、数名。大変な病気になった人、数名。(このため、「地域」に関係があるのか?と、思っていましたが、「芸能人」の方にも多いので分からなくなってきました・・・)(少なくとも、自分が選ばれたのは、「地域制」と「S」の関連性は否定できない気がします。)

ほとんどの交友関係がない私でさえ、これだけの数がいます!実際はもっと多いと思います。

それから、「芸能人」の方でも、亡くなった方、病気になられている方がたくさんいらっしゃいますよね?

 

 

以前からも少し書いてはいますが、約50年、「実験的」なことからなのか、「乗っ取り計画」からなのか、この「テクノロジー」を使っての「運命操作」的なことをやられてきているから、だと思っています。

 

そして、はっきり分からないのが、「40代」をなぜ、大量に抹殺する動きになったのか?

 

一つめは、ただ単に「実験データ」を集めるだけ、集まったので、「処分」。

 

二つめは、更なる「新しい実験目的兼ねての、実験」のための「犠牲」。(更に進歩した「テクノロジー技術」の実験。約50年、実験されてきたからこその、試験的目的。)

 

三つめは、乗っ取り計画の準備が整ってきた!としても、「40代」には何があるのだろうか?私なりに考えてみたけど、「40代」って、「実力・責任能力・実行力・経験力・お金」など、一番活躍・活動できる年代だから、「潰せ!」みたいな感じで狙われたのかな?と、勝手ながら思いました。

この年代を潰せば、他の年代を潰すのも容易くなるから・・・?

 

 

②15年ほど前、一体、日本で何があったでしょうか?動きがあったものは?

私は、あくまで自分の推測でしかないのですが、「暴力団排除」に向けての動き初めが、同時期から始まったようなので関係があるのかな?と思いました・・・。

 

9/24追記~14年前、父の葬儀の際に「謎の2人」の男に接触。それから直ぐに、時々「うるさい!」の音声送信が聞こえるように!

 

はっきり「集団ストーカー被害」だと思われる、外出中に「悪口」を言われた被害が目立っているのも、この頃辺りから始まったように思えます。(このこともあったために、「外出」するのが怖くなりました。)~9/24追記終り

 

そして、私と家族含む、体調悪化、不幸の重なりも、5年前から。

7年前、3.11大震災。イルミナティカードの予言。

9/24追記~7年前、家庭内別居を一年。次の年、一時別居。9/24追記終り

 

9/24追記~

③15年ほど前、父の亡くなった前後、「父、血縁・血縁ではないおじさん、おばさん、元ダンナのご両親」を5年ほど、立て続けに「がん」で亡くしています!!

 

子供が「登校拒否」になったり、病気になったりもしています!

「死にたい!」とも言っていました!

二人共、「悪霊」を視ています!! 9/24追記終り

 

 

この「年数」と、「40代」という年代に深い関係があるように思います。

 

 

中国による「土地買収」がかなり進んで来てるみたいですね。何年も前から指摘されてきたことではありますが、特に「北海道」は酷いみたいですね。「水源地」だけでも、2411ヘクタール、東京ドーム5000個分も買収されているとか・・・。2016年のデータ。(私が今まで知らなかっただけ?なのかも・・・)

 

そして、外国人居住率?も北海道は多いみたいでした・・・。

 

 

その上で、ここ最近の話だったと思いますが、北海道は、観光客を狙っての「ビザ」無しでの優遇措置を前向きに検討しているとかという、ネット情報を最近見ました。

「日本乗っ取り」なら、まずいですよね・・・。

 

 

 

いつも、怖い話ばかりでごめんなさい・・・。

 

一日でも早い「国」からの被害改善に向けての動きを見せてほしいと思っています。