2018/9/10 「加害をやられる方々へ」 | 霊的現象ではなく、集団ストーカー+テクノロジー犯罪の被害だった。たぶん、産まれた時から40年以上・・・。

霊的現象ではなく、集団ストーカー+テクノロジー犯罪の被害だった。たぶん、産まれた時から40年以上・・・。

運命操作をされ、現在に至っていると思われます。
初めは「実験」目的が主流であったと思います。今は多方面の目的があると思われます。

台風、大地震で被災に遭われた方々には、一日でも早く普通の生活に戻れる日が来ることを心より願っております。

 

この災害のために命を落とされた方々には、心からご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

「加害」をやられている方々へ。

 

少なくとも私の周りの加害をやられる方々は、お年を召された方が多いように思います。

「理由」はどうあれ、よく考えてほしいと思いました。

残りの人生、あとどれくらい残っていらっしゃいますか!?

いつ、何が起こるか分かりませんよ!?

 

突然、「病気」になって自由に動けなくなるかも知れません!

突然、「事故」に遭うかも知れません!!

 

ご自分たちの「最後の時、息を引き取る時」に、

「たくさんの人を❝自殺❞に追いやれた!」、「何人、何十人、殺せたわ!」、「だから、自分の人生は幸せだった!」・・・。

これで、息を引き取ってしまう・・・。幸せでしょうか!?

 

「孫との楽しい思い出がたくさんあったね。」、「子供たちとの良い思い出がたくさんあるね・・・。」、「あんなこともたくさん出来たね。」・・・。「本当に、幸せだ・・った・・・。」

 

どう思われますか!?

 

ご自分たちの「最後の時」を、どう迎えることが「幸せ」なんでしょうか?

 

 

何も「お年を召された方」に限った事ではありません!

 

若い方ほど、「健康で、体の自由」が利く今だからこそ、やれることがたくさんあります!

こんな風に「人をいじめる!陥れる!自殺に追いやる!」ことをして、自分たちの大事な時間を過ごしたいですか?

 

ある日突然、自分に「不幸」が起こるかも知れないですよ!?

動けなくなって初めて「後悔」するものですよ?

自分たちの「未来」は、必ず、「幸せ」になれる未来が約束されていますか!?

私たちと同じ目に遭わない!と、言い切れますか!?

 

こんな「時代」ですよ?

いつ、どうなるのかなんて、分からないですよ!?

 

 

どんな「人生」を過ごしたいですか!?

 

「お金のために、人の悪口を言ってやろうぜ!」「あれ?悪口言ってたら、自殺しちまったよ!」

 

それとも、「復讐心」で終わらせたいですか!?

「ご先祖様の敵討ち!」のために、ご自分たちの「一生」をかけて、最後の時に「良い人生だった・・・。」で、終わることが出来るんでしょうか!?

 

 

それに、人の「欠点」を探してそれを言い続けたり、いじめを続けることは「精神=脳」が異常になって行きますよ!?

 

「行いは、自分に返って来る!」

 

本当に「これだ!」と思いますよ!!

 

やらざるを得ない方々には、何を言って上げれば良いか思い浮かびません。

ただ、せめて、なるべくご自分たちが傷つかないようにいてほしいと願うばかりです・・・。

 

止めることが出来るのなら、止めた方があなたたちの「ため」だと思っています。

 

 

特に、「指示者」の方は「責任」が持てますか!?

よく、考えて上げてほしいです!

 

 

人をいじめる人生。

人の人生を壊す人生。

人を「自殺」に追いやる人生。

 

本当に「幸せ」ですか・・・?

 

 

子供や孫と楽しい時間をたくさん持てた人生。

自分の趣味に時間を有意義に使えた人生。

愛しい人とたくさん笑えた人生。

 

どの「幸せ」が良いですか・・・?

 

 

 

優しい顔で「笑って」いてほしいと思っています・・・。