10*24初☆柏DOME | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

体調をくずしてしまってまして、、、
治ってきたよー(∗ ˊωˋ ∗)





ふぁっくる、カレー、はこどると下書きのを投稿したりしていたから、日付がだいぶ前になってしまっていたネ



11月ですがどんどんさかのぼるネ!



お付き合いよろしくにゃん




でわでわ本題にっ!!!



10月24日はじめて柏DOMEさんでライヴ出演させていただきましたー°.*\( ˆoˆ )/*.°
わぁーい☆





このお肉あげたい衝動←




はじめての場所で緊張だったけど、
かけつけてくれたみけっ子のみんなが先頭きって盛り上がっていただいて、本当に心強かったしありがたいなってあらためて思いました!!
しかし、楽しかったねー\(◦´-`◦)/♡


そして初披露させていただいた私立恵比寿中学さんの禁断のカルマ!!!

大好きエビ中ちゃんの定番の大好きな曲!



いーっぱい練習して、家にあるいろんなライヴ動画見て、エビ中ちゃんのライヴでも真剣に勉強させていただきましたが、自分のまだまだなパフォーマンスとダンスの下手さと体力のなさがだめだめだけど、どうにか極めたいのに悔しいなぁ
かっこよくなりたいなー




来年は、歌とダンス強化してレッスン受けにいきたいです!
今のままじゃダメだー

にゃん!










ライヴじたいもとってもアットホームでみなさん仲良くて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
柏DOMEさんとっても綺麗で居心地よかったなぁー☆



あらびき団にも、出演していたきゅるりんアイドルりなんなんちゃんお写真撮っていただきました!!♡
とっても楽しくておもしろくてかわいくて素敵でした(●´-` ●)
ふぁっきゅるりん最高だったなー!!!
りなんなんちゃんと
カブ座衛門とのコラボすごく楽しかったです♪








そしてそしてカブ座衛門さん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
柏のゆるキャラー☆
ありカブー!!!
みけっ子さんにもカブちゃん大人気でしたっ( =^ω^)
早く公認のゆるキャラになれますようにおうえしてるカブー( ⓛ ω ⓛ *)!にゃん






次の柏DOMEさん決まりましたー!!!
11月20日です☆

DOMe KASHIWA 3rd Anniversary!!!
レッツGuReM♂♀Nパーティー!!


OPEN 17:30 / START 18:00
前売り2,000YEN
当日2,500YEN +1DRINK 500YEN

GuReM♂♀N / 手賀沼ジュン / 三姿舞 / 石井ジャイアンツ / まねきねこアイドルMike☆miKe / 市立常盤台学院

















いい夢見ようねっ!


そして明日もがんばろうっ!!!
やべ!もうあんまり寝れないっっ
さっきツイッターお返事していたときウトウトしちゃっていたのに(。・・。)





あれ!?もしかして、明日は茨城県民の日かぁー(*。・o・。*)
みんなお休みなのかな!??


お休みの方はゆっくり休んでね
学校やお仕事の方はふぁいおしようね




夜時間が出きたらもしかしたらもしかしたら、、、ツイキャスしようかなー


( ´ー`)マダミテイ






でわでわおやすみーにゃん( ³ω³ ).。O


読んでくれてありがとうっち!!
そんなあなたに、明日も笑顔いっぱいのイイコトありますようにっ流れ星虹







頑張ってる途中←
みーにゃん \( *´ω`* )/