10*25水戸まちなかフィスティバル | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

にゃんおつー!!!



昨日は、キャスを思いつきでしてみたっ(*。・o・。*)急にやったらみんなからブーイングきちゃったぜ!ごめんにっ。°(°`ω´ °)°。

約一時間半くらいありがとうー!!!


1ヶ月に1回くらいはできるようにしようかな



キッズの定義変わらないからなε-(=`ω´=)ふん





そして一致画像!ふふ
わたしにゃんちゅうに似てるっていわれるん








それでは、本題にいきまーす \( *´ω`* )/

今年も出演させていただきましたー!!!
水戸まちなかフィスティバル
MITO FES!!!!





今年は2ステージ☆


朝早くからみんなありがとうね
イベントが道路で同時進行しているなか、、
みけみけのステージを観に来てくれた方
ありがとうありがとうありがとう

とてもうれしかった(´;ω;`)♡



真剣に見てくれている方、お写真とってくれている方、笑顔で見てくれている方も、そしてそして沸いてくれる方もたーくさんいて、すごく楽しかったよー!!!








そして2ステージもさらにたくさんの方に来ていただいてドッキドキだったよおぉお

青空の下でたくさんの方が見てくれて
ライヴって本当に楽しいし嬉しいし幸せだしありがたいよー


だから、なにかしら見ていただいてる方になんか感じてもらえるように発信できたらいいな




いつも全力少女でいます!
魂で生きてます!







お気に入り(*。・o・。*)






そうそう!
みけみけこの日冬衣装に変身したんだよっ☆








いかがでしたであろうか!!?




はじめての真っ黒な衣装っっ!!

いつもは、ブルーとピンクのかわいいふぁんしーな衣装だったんだけど、今回はイメージを変えてみたよ!
たまにはねっ( =^ω^)




みんな好きっていってくれて、、、

わぁーい!

みなさん
大人ぽいのが好きなんだねー
フ━━━━( ´_ゝ`)━━━━ン


じろーっ( ˙ỏ˙ )






冬だけだからいっぱい観に来てネ♥笑






なんてったってみーにゃんは、大人ぽいの不得意だし無縁だからネ( ´ー`)ふふ






そして、物販遅くまでみなさんありがとう!!!たくさんの方に並んでいただけてありがとうネ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。






来年も絶対出たいイベント!!!


だからもっともっと限界の力を出してがんばる!!





そして、大好きなこめひめちゃんにお久しぶりに逢えて幸せだったっ
本当に逢えると高まっちゃう!!!
なんてかわいいんだろう、、、♡
あにまるずなみーにゃんです(´∩ω∩`)♡ふふ





そしてみけみけ
次は20日柏Domeさん!!
そしてそして、
アイドルさんがたくさん出演の
12月13日のファッションクルーズさんは、
みけみけステージは、11:30~です☆
物販は、ステージ終了後みーにゃんは30分のみになります!



そして、その他決まりそうな日にちだけ書いておきます!予定にいれておいてもらえたらうれしいです \( *´ω`* )/
新しいことがはじまる予感、、☆
オタノシミにねー(◦´-`◦)♡



12月6日、23日(はこどる以外で、昼間にあるよ)


詳しく決まったら告知しまーす!!!






よっしゃあー!!!

読んでくれてありがとうっ☆

明日も、にゃんブログ読んでくれたあなたにキラキラな日になるように魔法をかけました!


─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ






お洋服ほしいなぁ←
おやすみーにゃん \( *´ω`* )/