10*18カレーバトル⇒はこどる | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

カレーバトルに出演させていただきましたー( =^ω^)

すごく良い天気で気持ちよかったー(●´-` ●)
芝生ーにごろんしたくなるねぇ!!



思った以上にみけっ子さんもたくさんきていただいて、朝からスタッフさんのお手伝いしていただいたり、、、。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。感謝

たくさんのはじめましての方にも見ていただき、お話かけてもらえたりうれしかったです(*つー`*)♡




お天気がいいなかあんなに広いところでのライブってやっぱり気持ちいいなぁ!!!

わたくし気持ちが、高まってしまい下に降りてみんなの近くに行っちゃった(*゚▽゚*)笑
びっくりしたべ??

みんなの笑顔が近くで見れてうれしかったっち!!!





これからもどんどんステージの
下に降りたりしたいな♡゛





そして、カレーをたくさん食べたよー!☆
どれもおいしすぎました!!
ふふ♡




チーズにゃん!(ナン←)
ヤムヤムみーにゃん!




関係者のみなさまありがとうございました°.*\( ˆoˆ )/*.°



みんなの前で公開カレーもぐもぐ(笑)





たべっぷりイイネー(・∀・)
って言われて、見られてるの気にしないで食べていたのかな。°(°`ω´ °)°。笑

ついつい、、ふふ

キッズだからな(*。・o・。*)笑








そしてそして、このあと急いで水戸ソニックに向かいました(っ`・ω・´)っ

はこどるパラダイスの番外編のオープニングアクトとMCをさせていただきました!!!

カレーからのはこどる来てくれたみけっ子さんのみなさま本当にありがとうございます(´;ω;`)!すごくうれしかったよー><♡







オープニングアクトでのライブは、なんだか自分にとても力不足感がとてもあったなぁ。
まだまだ成長っ
がんばらなきゃな!!!





エムシーってうまくしゃべれないし、苦手っち!台本どおりのことしか言えなかったなぁ←
むしろ、台本のことすらちゃんとしゃべてたかどうか、、笑



そしてみなさんソロは、個性が出ていてそれぞれ違うパフォーマンスでとても楽しかったです☆いい勝負すぎてきめられないよねーっ!!




ここだけのお話、、本当は、N瀬さんにはみけみけもソロでお誘いしていただいて、でも私たちなんかが対決に参加していいものかと思って今回はオープニングアクトで出演させていただきました!!


次回は、参加できるようにがんばるっ( ⓛ ω ⓛ *)



るかちゃん優勝おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))さすがです!!☆









ゆりりん♡りこちゃん♡




C-styleさんとやっと念願の2ショット♡
















みなさん本当に
ありがとうございました°.*\( ˆoˆ )/*.°




これも、下書きにはいっていたので完成させて投稿します







気づいてくれてる方ありがとう!!!




次のブログからリアルタイム←
みーにゃん \( *´ω`* )/