10*11ファッションクルーズ | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

こんばんにゃー(´∩ω∩`)

この前は、ツイートキャスティングみていただいたみなさんありがとうございましたー!!!



はじめてひとりのキャスは、
実は最初は、こっそりはじめようと思ってTwitter連動しないでモイ!したのですが、、本当に誰にも気づかれなかったのだ( =^ω^)笑



なんと!!
はじめてだし、声カスカスだしー
鼻水もじゅびじゅびしちゃってるのに、、、

4枠も!
コインたくさん!!!
2時間も見てくれてうれしかった!!
ありがとう︎♥︎\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/♥︎


みなさんの盛り上がりは、すごかったー
みーにゃんおいてきぼりだったー
でもみんな熱く語っていて良かでした!!

みんなの読んでてたのしかった(●˙▽˙●)
勉強になりましたぜ!!!





キャスは、みーにゃん的には普段の素なあたしを見てもらいないなって思います!

基本ありのままの~
感じなんだけど意外と多少の人見知りと猫をかぶってしまうところがあると思うので、素な感じがちょっとお時間をたたないと出ないタイプなので、、(´ε`;)




これからは、みけみけ二人のキャスはなかなか頻繁に出来なかったので1人でもキャスしてみようってなったからよかったらよろしくお願いします\(◦´-`◦)/♡







さぁ!本題に(笑)


一週間以上立ってしまいますが




ファッションクルーズさんでのライヴありがとうございましたー!!


まだまだだなって思う部分もすごくたーくさんあるけど、今回はファミリーさんが多くて、ちっちゃいお子しゃまが一緒にぴょんぴょんしてくれたりうれしかったです!!


老若男女にキラキラお届けしたいなぁー
みんなに本当にパワーもらえます☆


がんばらなきゃあ(p`・ω・´q)












プレゼントもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡





ライヴブログ全然すぐ書けてなくてごめんなさいっ。。。





いつも途中で下書きしちゃってるっ。


ちゃんと書かなきゃー



読んでくれてありがとうだよお!!!














そんな今日は、エビ中ちゃんフリーライヴが当たってめちゃ近くで見れて、全員とハイタッチしてきちゃったよよよ(´;ω;`)♡♡♡
もうやばすぎだよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
大好きすぎてどうしようっ


ヲタ活のブログも早くかきたいー!!










エビ中ちゃんにパワーをたくさんいただいたので、明日も全力でがんばりまやまします!!!

そして、スーパーヒーローはとても良い曲なのでみなさんもよーちぇきです!!(●´-` ●)





※日付書いた日でとうこーしちゃうネ






スーパーヒーロー←
みーにゃん \( *´ω`* )/🍤💘