こんにちわっ | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

おつこんばんわ


病み上がりのお顔はぶちゃいくよね(/--)/

\(^o^)/{いえっ、たいがぁー


あってる?(笑)
 
みんながコールしてるとき
すごく混ざりたくなっちゃうんだー
とっても楽しそうで(*´∨`*)
あの一体感がすきだよっ♡
コール詳しくなりたいなぁ( ˙∀˙ )


昨日ここまで書いて
気づいたら朝でした…☀



昨日は少ししか時間なかったのだけど
ひさしぶりのみけ練でした!

やっぱり好きなことに
励んでる時間がいちばん楽しい(^-^)


練習中、ちょっと体力が心配だったので
そのあとすこーし自主練したよ


さいごのさいごに
どーしても歌いたくなっちゃって(笑)

大好きな歌をテンション高めに
歌ってきました口笛

はぁー邪気が出た気がする!!!
(◦˙▽˙◦) ~○ ヒョロロロロロロ



そんな、今は休憩中☆

みんな午後もふぁいおーしましょ٩(ˊᗜˋ*)و


次はライブブログ書くねっニコニコ

お返事も待っててください🌠






またね~



けみゅ☺