ファッションクルーズのライヴコト★ | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

にゃんこんっ☆
帰りにたんまりとひとりで、自主練してかえってきましたー(≡・ x ・≡)
汗かきすぎてほぼスッピン←
:(´◦ω◦`):すまぬ!


昨日は、完成させようとして、
続きを書きながら寝ちゃったのだ(。・_・。)ノ







1週間以上経ってしまいましたが、、
ファッションクルーズさんでの
ライヴありがとうございました。゚(。ノωヽ。)゚。



めちゃめちゃたくさんの方に、見ていただきびっくりおどろき感謝です!!!


たーくさんイベントあったのにみけみけに、来ていただき本当にありがとうございます\(◦´-`◦)/




みけみけのはじめてのステージの場所が、ファッションクルーズさんだった為、2周年としてのライヴをしていいと言っていただいたので、1時間という長めのステージをさせていただきました☆




みんなの笑顔や元気な声援って本当に本当にパワーもらってます!


ファッションクルーズのライブって誰もいなかった頃の記憶が鮮明に蘇るんだよね





だから本当にありがたいなって思うし、
もっとがんばらなくちゃって思うし、
カツがいれられる、、、
すごく大切な場所。




毎月ライブさせていただいているので、いつも初心の気持ちになれます☆


2年前より、1年前よりたくさんの方に見ていただきとってもうれしかった(;_;)






これからも、楽しいことはもちろん、不安なことや悩みもあったりするけど、自分を信じていきます!!


悔いがのこらないように、
やれるところまで!!!

ゴールはないからね。



全力にがむしゃらになる。








撮影してくださるみなさま、
本当にいつもステキなお写真本当にありがとうございます(○´艸`)♡♡♡

とってもうれしいですっ!!!

使わせていただきました✡




素敵なプレゼントも本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡うれしい!!!
おいしくいただきましたー♡
そして、大切にさせていただきます♡
(*p_q*)



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆






そして、物販で新しいことをお願いさせていただきましたが、賛否両論ありました(。・・。)

みんなが楽しくいい時間過ごせますように考えました。


私たちは、今の時点では基本専属の運営さんやスタッフさんがいません。

そのため、物販時間が長引いてしまい、出演させていただいて各会場さんから、多々注意をうけてしまいます。

並んでいただいているみなさんにも、時間がかかってしまいご迷惑おかけしてしまい、本当にすみません。





ちょっとでも改善できるようにすごく悩んで考えました。
そして、お試しで砂時計を設置させていただきましたm(__)m

本当は正直、砂時計など設置して時間など決めたくないです(;_;)!


なので、ご購入していただく方も、ご購入ではなくお話していただける方も、時間内でしたら何回でも並んでいただいて、良いシステムにさせていただきました☆






砂時計が過ぎてしまう事があり、そちらも指摘されてしまいましたが、本当にすみません。
そちらは、どうにか改善できるように気をつけます。




ちゃんと決められた時間内に終わらないと、
ライブが出来なくなってしまう可能性もあります。そうなってしまうと、ライブができなくなり活動が少なくなってしまい、みなさんと逢えなくなってしまいます(;_;)


なので、本当に申し訳ないのですが、ご協力いただけましたらありがたいですm(__)m



お試し導入なので、また違う方法などが出てきた場合、変わる可能性もあります。
そして、場所の状況などで変えると思います☆




みけっ子さんに色々お願いしてしまい、ごめんなさいm(_ _)m
ご協力いただけましたら、感謝です(。・・。)☆



そしていつもみけみけのために、大切なお時間を作っていただき本当に本当にありがとうございます☆

お手伝いしていただいているみなさま、一緒に考えてくださり、アドバイスしていただいたり、本当に感謝しています。
ありがとうございますm(_ _)m



これからも、よろしくお願い致します(。・・。)!!






長々と読んでいただきありがとうございます(´;ω;`)!






今日は、とっても寒いねっ:(´◦ω◦`):
こんな日には、お鍋やおでんがたべたくるねー!!
おでんを作ったよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾








東京のブログまでかけたら
ついったーお返事にいきます(*ノ´O`*)ノ

いつもありがとうございます!!!




ざっとここでライブ情報★
11日ファッションクルーズひたちなか
18日水戸カレーバトル
25日水戸フェス


よろしくお願いします(●´-` ●)







あっ!10月4日は天使の日だったねー!!!
みーにゃんの天使代表さん









ふふ( ´ー`)♡



みんなの天使になれたらいいなっ←










毛布にぬくぬく
みーにゃん(≡・ x ・≡)