はこどるパラダイスvol.19のコト★ | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

にゃんばんわー!!!


2歳の記事のコメントお返事させていただきました\(◦´-`◦)/♡たくさんのコメントありがとう!!!本当にうれしいですm(_ _)m
これからは、ちゃんとお返事できるようにがんばります✡ツイッターやってない方も多いので(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
気長にまっててねっ(´-`)





今日(昨日)みーにゃんは、パワーチャージをしたため今なら何でもがんばれそうっ☆
すごいパワー(´-`)✡
まさしくパワースポットや(●´-` ●)







へこたれてる場合なんてないので、全力で突っ走っていくよーがんばるぜっ。°(°`ω´ °)°。

感謝っち!!





ライヴブログいっきまーす!
9月23日❢❢
はこどるパラダイスvol.19に来ていただいたみなさんありがとうございましたーっ(○´艸`)♡





いつも言ってるけど、、(笑)
はこどるって本当にアットホームでみけっ子さんをはじめ他のヲタさんもみんなやさしくて元気で楽しくって大好きです\(◦´-`◦)/♡

新曲かっこいい!って言ってもらえてうれしかったな(〃´ x ` 〃)もっともっともーっと極めていけるようにがんばるっ!!!





出演者さんも大好きなアイドルさんばっかりで、ライヴ拝見させていただいてたら、楽屋にいる時間があんまりなくて、全然お写真撮れなかったー( ºωº )せつにゃい




こめひめちゃんと♡♡♡
こめつぶちゃんからいただきました!!




しもんchuさんと♡♡♡
みさきんぐちゃんからいただきました!!




また、今度撮ってもらおうっ♡♡♡





そして最後は、出演者さんみなさんで初恋サイダーを、歌わせていただきました°.*\( ˆoˆ )/*.°

はこどるパラダイスという素晴らしいイベントを作っていただいた、茨城にたくさんステキなアイドルさんを呼んでいただいたり、すごい主催者さまです!!
そんなN瀬さんにサプライズ(((o(*゚▽゚*)o)))

すごく楽しかったっ☆


みけみけに厳しいけど、、、(笑)
ツンデレ?!
デレはないやつ←
でもでも、本当にいつも感謝してます(。・・。)!!
ありがとうございます!!!
これからも、どーぞみけみけをよろしくお願いしますです(p`・ω・´q)






これからも、はこどるレギュラーとしても、もっともっとがんばっていかなきゃなって思います!!
いつも新しい発見が見れるようなね!




早くボイトレ、ダンスレッスンを受けたいな。










来月のはこどるパラダイスは、決まってないのですが、今からたのしみーにゃんだぁ☆



そして、終わってから下妻のご当地アイドルしもんchuさんのワンマンライブへ♡
しもんchuさんのパワフルさと楽しさがいっぱいな笑顔がたえないライヴでしたっ!!!!
しもんchuさんとファンのみなさんの仲良しさ、スタッフさんとのとてもあたたかい素敵なライヴでした(´;ω;`)♡





しもんchuさん大好きです!♡♡♡





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

途中で寝ちゃったの(*ノ´O`*)ノ
そのままのお時間で投稿しちゃう!!
ふぁっくるも朝かいてたんだけど、出来てないから夜までに更新したいなー☆



ちなみに、ただいまみけレン帰りだよー( ´ー`)
新しいカバー曲のダンスを覚えはじめたよ!!
大好きなアイドルさんの10月にぴったりなあの曲( ´ー`)ふふ


そして、けみゅたん早く元気になりますよーに(。・・。)☆けみゅえも~ん





でわでわ、またにゃん☆




今日も1日にゃんおつでしたー!!!






10月だし、、、
スタダ見てたら黒髪に戻したい感じ←
みーにゃん(≡・ x ・≡)