みけみけ2周年だよ!〜みけっ子倶楽部ありがとうお届けライヴ〜 | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

こんばんにゃにゃにゃー( ⓛ ω ⓛ *)





みんな今日で9月も終わりだねー
あっという間すぎてこわいねーっ!!!







2周年ライヴのブログをだいーぶ前から書いていたのに、なかなかまとまらなくて完成できなかったの;(∩´﹏`∩);
しかもしかも!
書いたのに途中まで消えちゃったという




いきなりですが、、
みーにゃんブログ目標を決めました!!!
本当は、気持ちは週に2回くらいは更新したいのですが、厳しそうなのでとりあえずライヴブログは、頻繁に更新したいなって思います☆





前は、振り返りで書いていたのだけど、ためちゃって、追いつかなくなっちゃって( °_° )
ずいぶん書けてないっ(。-_-。)

でも、せっかく出演させていただいているのでこれからは、ちゃんと残していきたいなと思います(´-`){♡゜
よかったら読んでくだしゃい☆


もう、すでに出遅れてる感あるけど!!笑
そこは、しーっ(笑)
はこどるとふぁっくるも更新します(p`・ω・´q)









本題にっ✡
13日は、Mike☆miKe2周年だよ!~みけっ子倶楽部ありがとうお届けライヴ~in 90east
にお越しいただいたみなさん!!!
ありがとうございましたーっ\(◦´-`◦)/♡

もちろん来れなかった方も、
お祝いのお言葉や
心援ありがとうございます!!☆


90eastさんにたくさんの方に来ていただき、
本当にありがとうございましたー!
想像よりたくさんの方でいっぱいでうれしかった(;-;)(;-;)(;-;)



しかも来てくれただけで、うれしいのにプレゼントをたくさんいただいてしまい本当にありがとうございます(´;ω;`)♡♡♡















どれも素敵なプレゼントさんたち☆
本当にありがとうございます。゚(。ノωヽ。)゚。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

ライヴがはじまり1曲目のみけ☆みっけからオリジナルなのに歌詞がとんでいたっ;(∩´﹏`∩);
なんか、この日変な感じでさ、おかしかったの
緊張してたんかなー

自分でよくわかんなかった( °_° )







でもね、みんなの元気な声や笑顔あったかい空間に緊張や不安がとんでいきました( ,,´ •ω•` )ノ"(´っω•`。 )

さすがみけっ子さんや!♡
















なんか一部あっとゆう間だと思ったら、一曲入れ忘れちゃったの( ºΔº )〣ごみんに

売れたいエモーション。。。







そしてソロでは、あたしがずーっと大好きな曲☆お友達とかの間では、わたしといえばになっていると思う(笑)
キロロさんのBest Friend歌わせていただきました(〃´ x ` 〃)

衣装は、私服なんだけどちゅらさんの主題歌だったのもあって、ハイビスカスなんてつけちゃってちょっと沖縄感だしちゃった(゚´▽`゚)




本当は、三線を練習していてほんのちょーっとだけ間奏だけなんだけど、島人の宝をお披露目したかったのですが、音源見つからなかったの
もっと弾けるようになったら、、

BestFriendいかがでしたかー?
気持ちをこめて歌わせていただきました!
とどいたかなー!?(´ฅω•ฅ`)ちらっ










そして、初披露のオリジナル曲お披露目させていただきました°.*\( ˆoˆ )/*.°

その名も、みけレンジャー!!!




かっこよくきめてる風なんだけど、どうだっただろう??(●´-` ●)キマってた!?



いや、笑いが起きてたんよね(笑)




でもさ、沸いてくれるみなさんは、
さすがだよねっ!!!
対応早すぎる(´;ω;`)!

めちゃめちゃうれしかったー。°(°`ω´ °)°。


ありがとうございます!!!!

うりゃおいっ








これからどんどん極めていくので、みんなもたくさん聞いて覚えてほしいな
そして沸いてもらえたらうれしいっち(´;ω;`)♡






そして、アンコールうれしかった!!!
やさしいな(;_;)♡



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




そして、すぺしゃるゲスト!!!!

大好きなこめひめちゃん♡♡♡

まず!みけT着ていただき(;_;)(;_;)(;_;)
こめひめちゃんの歌詞をかえてくれて、、
みけみけのこと、みけっ子倶楽部をいっぱい入れてくれて本当に感動しちゃった(;_;)!!
優しいしかわいいし本当に天使です☆

こめひめちゃん大好きすぎて、逢えると本当に高まっちゃうし、なんか安心するし、いっしょに楽屋にいるときとかも、自然にかわいいーってつぶやいちゃってる!!!毎月はこどるで逢える幸せさ!♡
こめひめちゃんと色々楽しいことも計画しているから早く実現したいなー(´-`){♡♡♡
これからも、よろしくだおん!!!
だいすき!!!らぶゆーです!♡









☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆





本当にみんなの支えがあって、みけみけは活動出来ています!!!

いつもいつもありがとう☆
心からありがとうって思います。


みけみけは、これからも全力でがんばっていきますっ!!
どんどんどんどんたーくさんの人にキラキラをお届けできるように、いっぱい笑顔を増やせるようにがんばります!!!


きれいごとじゃなくて、そのためにはちゃんと、具体的にがんばっていかなきゃな。

飛躍できますように☆


みんなに応援したいとか思ってもらえるような魅力的な人になれるようにがんばります!!
一個前でも書いたけど、ずっとみけっ子さんについてきてほしいです(。・・。)!




これからも、まだまだまだまだすぎるみーにゃんだけど、どうぞよろしくお願いします!!!



いつもありがとう。。。♡



ビッグラブー
ビッグハグー



感謝しています!
みーにゃん(≡・ x ・≡)