みけみけ2歳になりました★.。・:*:・゚`☆.。・:☆ | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

こんばんにゃ⁽⁽ (∗ ˊωˋ ∗) ⁾⁾




あらためまして!
15日でMike☆miKeは、
2歳のお誕生日を迎えましたっ!!!





ぱちぱちぱちぱち
でこっぱちー?笑♡つい




そして、日曜日はみけみけ2周年だよ!
~みけっ子倶楽部ありがとうお届けライヴ~に、たーくさんの方にきていただき本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
本当に本当に感謝です!!!



うまくまとまらないから、ライヴと2年のブログわけていいかなぁ?(。・・。)


とりあえず、2年を迎えた気持ちから書いていこうと思います!!!



1年前のブログを読んでみたら気持ちは全く変わってなかった!
しかしまだ今より文章力あったな←





なんか今回いつも、以上まとまらなそうな雰囲気ただよっている(笑)









2年前の初ステージ。

1年前のステージ。

現在。


成長してるのかな、、、?




ほんのちょっとだけは、成長したかなぁ?

見比べてみたら、ほんのちょーっとだけは、
ほんのちょーっとだけは、、、(´-`)??












ほんの一部✡
いつもお写真ありがとうございます(〃´ x ` 〃)






あたしのおっきな夢は、誰かを元気にしたり感動させれる人になるのが夢だったので、、
みけみけに逢えるためにお仕事がんばるとか
みーにゃんに逢うの楽しみにしてるとか
元気出るよとか素敵なお言葉いってもらえると、すごくうれしいしありがたいなって、思います(;_;)!
みけみけから、夢をもらったよ!とか言ってもらえた時は、すごく泣きそうでした。

みーにゃんには、そんな素敵な言葉達がパワーを与えてくれる夢みたいな言葉だよ✡





まだまだすぎるパフォーマンスなのに、、、
ずばぬけたものがないし、、、
世の中にはかわいくてパフォーマンスも素晴らしいアイドルさんが、たくさんたーくさんいるのに、みけみけに来てくれて本当に感謝しているし、絶対当たり前じゃないと思っています。

大切な時間をさいて逢いにきてくれること、、
すごいことだよね☆




応援にきてくれていても、
次はないときだってある。

とても、悲しいことだけど自分の力不足なのが原因だし…

でも、せっかく知ってもらえて応援してもらえたのだから、ずっとついてきてもらえるようにがんばらなくちゃいけないって思います。

ずっとついてきてもらえるように、
魅力的なヒトになりたい。



暖かくて優しいみけっ子倶楽部のみんながいるからこうやってみけみけは、続けてこれているなって思います(´-`)

だから、みけっ子さんにはみんな仲良しでいてほしい。





2年前は、だれーもいない状態からのスタートして、今日は、誰が来てくれるんだろう?とか今でも不安になるんだけどさ…

最近は本当にいつも来てくれる方や頻繁に来てくれる方も多くて、早い時間から来てくれていたり、なんか本当に考えられなかった光景が見れていていつも本当にありがたいなって思います。



そして、ステージにたたせていただいて、歌わせていただけてること。
聞いてくれる方がいること。
本当にありがたいです(。・・。)

これからも、
ひとつひとつ大切にしていきたいです☆








やる気も、全力さもすごくあるし、負けず嫌いだし、へらへらに見えがちなんだけど、こう見えて熱い気持ちを持ってるんだけど伝わりづらいし…、決して趣味感覚とかでやってるわけじゃなくて、本気で活動させていただいていて…だから、もっともっと上を目指さなくてはいけない。



みけみけ応援しててよかったなって思ってもらえるように、恩返しできますように☆


もっともっとみんなと、たくさんの風景をみたいし、みけっ子さんに、いろんな光景見せてあげたいし、みけっ子さんもみけみけと一緒にずっと歩んでいってもらえたらなって思います!





この手離さないでね☆







これからも、みんなのパワースポットになれるように、キラキラたくさんたくさんお届けできるように、がんばります*。٩(ˊvˋ*)و✧*。



まだまだなみーにゃん、みけみけだけど…
1推ししてくれる方が少ないけれど…
1推ししていただけるように、
がんばります!!!
自身を持ってみけみけ推し、
みーにゃん推しっていってもらえるようにがんばらなきゃあ(´-`)



わたしはわたし!
まっすぐがもっとーなので(笑)
自分らしくいようと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)☆




大好きなももクロさんやエビ中さんのような素敵なキラキラしているアイドルさんに
なれますようにっ☆

いつも全力でいたいな!!!




周りの方にすごくすごく恵まれていて
感謝しかないです☆
みーにゃんの周りのみなさま、
そしてみけっ子さんにとっても支えられています。
いつも、本当に本当に
ありがとうございます(;_;)!!
これからも、よろしくお願い致します☆

そして、天国のママ☆
いつも見守ってくれてありがとう。

これからも、がんばるねっ(。・・。)!!
ずっとずっと見守っててね☆









長々と読んでいただきありがとうございます。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。

これ15日から書いててまとまらなすぎてなかなか更新出来なかった(^ω^;)







いつもながら、、
文章力なくてしゅみませんっ(*ノ´O`*)ノ




みーんなだいすきーっ!♡


Big Love
Big Hug


♡♡♡

みんなのパワースポットになる!←
みーにゃん(≡^・ x ・^≡)