祈り | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*


わこんにちわ(。・・。)


みなさんは、今回の台風大丈夫でしたか?




この前の常総市の決壊のニュースを、その日の練習帰りまでツイッターとか、見れてなくて帰りニュースで知って、びっくりしました。
すごい衝撃的で茨城には見えなくて、すごく心が痛くなりました。



ニュースを見ていると、自衛隊さんや消防士さんなどすごく一生懸命に救助されていて…
本当にお疲れさまです。






今物資を必要としてるなどの情報を知り、知り合いが一緒に届けてくれるとのことなので、一緒に届けてもらうことになりました!


ほんのちょっとでも、力になればな。








水はひけてきたところがあるとしても、
これからの復興がとても大変だと思います。




衝撃的だったし、こんなときって、
なんていったらいいのかわからなくて、、
ここ何日間か正直なにもかけなかったです。



でも、周りのひとが元気でいることが、復興につながることになるっていうもんね。


出来ることから動きたいですね。





ボランティアについて
更新されていくみたいです!





【救援物資の送り先】
石下総合体育館
〒300-2746
茨城県茨城県常総市鴻野山1670


石毛西中学校
〒300-2744
茨城県常総市杉山910


水海道総合体育館
〒303-0042
茨城県常総市坂手町3552番



歯ブラシ、歯磨き粉、タオル、ぞうきん、下着、衣服、オムツ、充電器、乾電池 など必要みたいです。
新品、未使用品のものをお願い致します。




少しでも早く被災者の方、被災地の復興を祈っています。






みーにゃん