Dias Records Presents !Girls Spark Vol.99ライヴのコト★ | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

つづいてのブログかいていきまーす!


四谷ライブ イン マジックさん!!!

久しぶりの東京のライブ☆





くるくる巻にして三つ編みしたの(●´-` ●)
めずらしいやつね←








平日だし、タイムテーブルもギリギリまでわからなかったのに、かけつけていただいたみけっ子さんありがとうございます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

そして、来ようとしてくれてた方タイムテーブルがなかなか決まらずご迷惑おかけしてしまいごめんなさいっ(。・・。)






ライブは、先頭切ってみけっ子さんが他のファンの方と盛り上げてくださり、はじめましての方も手拍子などしていただいたり、本当に本当に楽しかったです!!!
ありがとうございます(´;ω;`)♡




15分すごいアットゆうまでした!!






終わってからはじめましての方も物販来ていただいたりすごくうれしかったです☆




アウェイ感もあったりするときもあるけど、
もうちょっと東京も増やせてみけみけをたくさんの方に知っていただけたらいいなって思います(´-`)


fineさんとお写真撮っていただきました☆
ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)












衣装は、大好きな先輩からのプレゼントでいただいたつけえりセーラーとスカートをティシャツと合わせていただきました\(◦´-`◦)/♡







大好きなエビ中ちゃんの素敵なプレゼントいただきましたー;(∩´﹏`∩);♡
最高ー!!!



ありがとうございます(´;ω;`)♡♡♡





そして、スーパームーン
夜の女神はとっても強く輝いていました!!
月の光にパワーをいただいたよー( ´ー`)☆












読んでいただきありがとうございます(´ฅω•ฅ`)





今日も一日お疲れさまだーっ☆
明日もがんばろうねっ!!!






でわでわ、
ツイッターで逢おうねっ(〃´ x ` 〃)



ブログのコメントお返事は、同じページのコメント欄を見ていただけますとありがたいです☆
いつも、本当にありがとうございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾








ぼーっと公園にいきたい←
みーにゃん(≡・ x ・≡)