向日葵パワー | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

にゃにゃにゃー
週1目標のブログが、、、
Σ( ̄ロ ̄lll)

すみませんっ(;﹏;)!!

先週書いたのは下書き保存で完成させれなかったのは、しーっ😊💦






7月16日は、エビ中ちゃんのりななんのお誕生日でしたね!おめでとうございます!♡りななんはライヴでいつも真剣に歌っている表情がとても繊細で美しいです!モデルな美貌と中身は子供のギャップ素敵です(∩´。•ω•。`∩)早くエビ中ちゃんに逢いたいな☆



そしてそして、もうちょいで1週間経っちゃうけど…

はこどるみーにゃんソロ応援していただいたみなさん本当に本当に本当にありがとうございました!!







もう本当に決まってから毎日不安で不安で、、
ほぼ毎日練習していて結構追い込まれてる感あって、体力作りもしてストイックな生活をしていたのですが、出来ないなりに全力で挑もうと思ってました!!



1人ってだけで不安なのに、、
出演者さんがみなさんすごい方ばかりでとっても申し訳なかった(;﹏;)


まず一部は、トップバッターだったんだけど…
ピンクのサイリウムみんな降ってくれて、思ったよりめちゃめちゃたーくさんの人でみんな暖かく迎えてくれて泣きそうだった!でも、絶対泣かないって決めてたからこらえたのだ😰😳


本当にみんなの優しさに支えられました(;_;)💗


撮ってもらったDVD見たけど、まず歌詞間違えすぎてごめんなさいっ。
歌詞とんちゃったり、トーク意味わかんないこと発してたりさ、、

頭ぱにっくしてたんだなー。
トークの余裕がなかったもんね(笑)
平常心のつもりが落ち着きなかったね←


パフォーマンスもまだまだまだまだだし、、
色々ごめんね(;_;)!
早くボイトレに通いたい!
歌うまくなりたい。

でも、すごい楽しかったです((((ノ。・×・。)ノ♡

楽しかったよとかよかったよって言ってもらえて本当にうれしかったです!(;_;)


一部も人がいーっぱいだったけど、
2部は、さらに会場人人人でいっぱいで、またまたピンクの光がたゎやくさんあってうれしすぎました(;_;)写真に納めたいやつ←

推しじゃなくても、応援してくれる方もたくさんいてありがとうございました!!見てくれて盛り上がっていただけて、我はとてもうれしいです。


ロマンティック浮かれモードすごかった!
あんなにみんなに沸いてくださり、コールたくさんで、めちゃめちゃうれしかった:;(∩´﹏`∩);:いきなり大サビで客席の真ん中がぱぁってあいて本当はその真ん中にあたしがいって歌ってよかったみたいなんだけど(やってみたかったやつ)降りるの間に合わなくて、、
、でも走りこみでケチャしていただいて
すごくすごく楽しかったです!!!
声つぶしちゃった方もいて、本当にありがとう(;_;)!



みんな本当に優しさがありがたいです。
感謝です。
大好きです!!!




そして
撮っていただいたお写真☆




ありがとうございます!!!




物販もたくさんの方が来てくださり、色々お話しできてたのしかったよー♡
手伝ってくれたり、気にかけてくれたりすごく感謝っち(;_;)!

特典もいろんなコスのチェキ、喜んでいただけてよかった!
お友だちにとってもらったあとに、足りなくなって妹ちゃんに前日にカメラマンしてもらったのありがとうね🙇

ざっとこんな、感じ←




いろんなの、きたからブロマイドにもいれていくのでよろしくにゃん!





そしてそして!
ひまわりギンガム衣装いかがでしたかっ!?

衣装は、はじめから赤のギンガムチェックにひまわりっておもっていて、でもなかなか赤ギンガムが見つからず…違うの買っちゃったんだけど
急きょやっぱりどうしても向日葵の衣装をきたかったのでどうにか作りました!!

でも元からデブなんだけど、さらにすごい膨張していたね←DVD見て思った(笑)









この経験をまた糧にして、さらに
パワーアップできるようにがんばります!!!





みーんな本当にありがとう。。。



そして共演者のみなさまとのお写真☆
なかよししてもらえてうれしいっち(∩´。•ω•。`∩)




ありがとうございました!☆





みけみけは、まねきねこアイドルとして水色担当けみゅたんとピンク担当みーにゃんでMike☆miKeです!
主に、80~90年カバーを中心に活動しています!はじめて見てくれた方は、二人のみけみけに逢いにきてくださいっ\(  *´ω`*  )/


ここでみけみけの
ライヴ予定はこちらーっ!!!


7月20日(月)昼
ちゃんたす復活主催ライブ
『ちゃんたすちゃんとしますらいぶ!』
■料金:前売2,400円/当日2,900円/女性1,000円(各+D 600円)
■会場:大塚Deepa
東京都豊島区南大塚3-49-10 大塚鈴本ビルB1F
■出演:ちゃんたす
■ゲスト:朔茉フミ、UMAネオ(くるみ)、Mike☆miKe、他
久しぶりの東京ライヴー!!!
みけみけのステージは、11:50~です♪
物販あり



7月23日
はこどるパラダイスvol.16
会場club SONIC mito
【開場/開演】18:00/18:30
【前売/当日】¥1,500+D/¥2,000+D
・プティパ -petit pas!-
・NEXT少女事件
・絶叫する60度
・星名ふみみ
・こめひめ
・Mike☆mike
前売り特典考え中です!
リプ、コメント、DMでご予約受け付けています☆




7月25日
いしおか七夕まつり


ポスターには載ってないのですが、みけみけ出演させていただきます!!
詳細わかり次第ご報告致します☆






8月1日
ファッションクルーズひたちなか
SUMMER FESTA
屋外ステージ
みけみけのステージは、16:30~
物パンなど詳細はわかり次第告知させていただきます!!







8月2日
土浦きらら祭り
キララ広場2015
みけみけステージ17:20~

フードバトルもあります!!
もえあずさん
       VS
Tプリ+しもんchu+Mike☆miKe

大好きなT-princessさんの最後のステージになります
貴重な最後のステージにご一緒に共演させていただけてとってもうれしいです(;﹏;)♥






8月8日
水戸黄門祭り
銀杏坂ステージタイムテーブル

14:00 水戸ご当地アイドル(仮)
14:30 乾杯
15:00 ビンゴ大会
16:00 こめひめ
16:30 Mike☆mike
17:00 未定
17:30 candy☆box
18:00 美川 憲太郎
19:00 青年部



8月8日(土)
はこどるパラダイスvol.17
【会場】club SONIC mito
【開場/開演】15:00/15:30
【前売/当日】¥1,500+D/¥2,000+D

出演
・プティパ -petit pas!-
・熊田佳奈絵
・こめひめ
・Mike☆mike
・NEXT少女事件
・篠原ゆり
・吉野なお

お時間未定です!
銀杏坂のステージとドタバタしちゃうかもだけど、よろしくお願いします:;(∩´﹏`∩);:
そして、大好きなゆり丸ちゃんと共演させていただきます!(T-T)どーしよう(;﹏;)
考えるだけでやばい!!!😂💓

N瀬さんありがとうございます😌笑




とりあえずざっとこんな感じです!!
よかったら逢いにきてね?♡
夏一緒にバカになってたくさん思い出つくりましょー(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。





あー😢
れにちゃんが心配だね。。
早くよくなりますように😢🌠



ブログ書くの3時間以上かかっちゃった(笑)
明日も雨だけど、負けずにふぁいおーしましょ!!
やばいこんな時間😨
あんまり寝れないーっ




でわでわおやすみーにゃん(*˘︶˘人)。.:*☆


謝謝
みーにゃん\(  *´ω`*  )/