おひさしブログさんっ! | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

やほほ!





これ前けみゅさんにシュークリームもらったときの☺




最近ドタバタしちゃってて
ブログめたひさしぶりーになっちゃった:;(∩´﹏`∩);:

いっぱい書きたいことたまっていってしまう…


最近だと、けみゅたん生誕ライブやファッションクルーズ、はこどるそして昨日のTIMいーっぱいたのしいライブみなさんありがとうございます(*´;ェ;`*)♥
本当に感謝なのです!!☆


ライブブログも、とまってしまっているし…
でもちゃんとライブの日は日記書いてるから
また時間をみつけてブログ書かせてもらうね☺


ブログちゃんと頻繁に書くぞを目標にすることにしようと思う!
週1回以上を目標にしてみようかな(*´・w・`*)笑





今日はね、7月にみーにゃん1人のはこどるパラダイスのステージがあるので、選曲をしぼるためにカラオケに少し寄って帰ってきたよ!
ある程度決まってきたけど…
でも2部出演させていただくことになったので悩むーっ
みんな何が好きなんだろう??☺



11日もかなり豪華な出演者さんなので本当に
本当にほんとーにあたしなんかが一人で出るなんて恐縮すぎてやばい。
申し訳なさすぎるっ(;_;)




(´;ω;`)



不安だけど…

でもね、出るって決めたからには少しでもキラキラがお届けできるように…たのしいって思ってもらえるステージにしたいのでがんばらなきゃだ。


まず体力ずくりをしっかり強化したいなって思いまする。
体力不足なのはステージたってて思っていて、これが1人だったら更にやばいやつだもんね!
これを機にちゃんとしよう(p`・_・´q)





しかも、今回はこどる昼と夜の2部構成になっています

詳細はこちらです🙇🙇🙇

7/11(土)
はこどるパラダイスvol.14
【会場】club SONIC mito
【開場/開演】12:30/13:00
【前売/当日】¥1,500+D/¥2,000+D


はこどるパラダイスvol.15
【会場】club SONIC mito
【開場/開演】17:00/17:30
【前売/当日】¥1,500+D/¥2,000+D

出演者
・こめひめ
・みーにゃん(Mike☆miKe)
・T-Princess
・せせらぎ小町
・C-Style  
・T!P    
・Loveit!  
・水戸ご当地アイドル(仮)2部のみ


こんなかにみーにゃんがあるのがおかしいでしょ(;_;)ひょえーっ


みんなの応援がすごくパワーになります😣💓
ぜひぜひきていただきたいです!!
そしてよかったら、ピンクリウムも振ってもらえたらうれしいなぁ。。。

みーにゃんで予約してくれた方は、特典つけさせていただきます☆2部両方ご予約いただいた方には、更にもうひとつ違う特典つけさせていただきます((((ノ。・×・。)ノ♡
よろしくお願いいたします!!!


そしてそしてその前に7月5日、今週の日曜日にファッションクルーズの野外ステージでライブがあります(((o(´>ω<`)o)))
土浦のご当地アイドルT-princessさんとご一緒です!!!毎週逢えるうれしさ!♡
またまたお楽しみあるかもー😌🎶


詳細わかり次第ご連絡致します!!!




その他のみけみけ予定はこちらっ!👼


よかったら、予定にいれてほしいなぁ
よろしくにゃん!!




寝落ちしながら、書いてたからこんな時間になっちゃったー:;(∩´﹏`∩);:
明日も早いから
腹筋したら寝るっ!!




みなさんおつかなこぉ↑↑



でわでわ
おやすみーにゃん☺



明日もみんながんばろうねっ(∩´。•ω•。`∩)



そろそろ黒髪一回お休みする予定←
みーにゃん\(  *´ω`*  )/🍒