とこなっつここなっつ | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

おはみゅー"(´,,•ω•,,)♡"

安定のおひさしぶろぐさん、、、、(笑)

_(:3」∠)_

みんな、げんきしてますかぁ\(^-^)/?





最近のけみゅさんは
新しく覚えることがたくさんで
頭がパンク気味らしく…
携帯落としたり(※)、財布忘れたり…

あ"あぁぁぁぁぁーーーー!!!!

ってなってます_(;ω;`」_)_

そしてお家につくと
すぐスヤァーってなってしまってる(×_×)💤

ひぃーーーー!

夢に費やす時間を増やすためだったのに…
なんだか人生に転がされてるかんじで
府に落ちませんの(/´△`\)

みけみけでも新しい曲覚えなきゃだもん!
がんばらねばねばっ😂😂😂


(※) 携帯は心優しい方が届けてくださったようでその日のうちに無事戻って来ました!
よかったぁ(;o;)感謝です(;o;)




この前は、日程が決まる前から
予定が入ってしまっていたため
出演できなかったのですが
本当にごめんなさい(´;ω;`)

みーにゃんソロのはこどるパラダイス
応援してくださった
みけっ子倶楽部のみなさん
本当に本当にありがとうございます
"♡(´,,•ω•,,`)キュン"
みけっ子にゃん
本当にあったかくて大好きです(^-^)♡
あの豪華メンバーの中
ソロステージもキラキラなみーにゃん
すごいよねっ( *˘╰╯˘*)!!!
けみゅも応援に駆けつけたかったなぁ(;_;)


はこどる☆パラダイス
1周年本当に本当に
おめでとうございます\(^o^)/


パフォーマンスも実力もまだまだな
Mike☆miKeをレギュラー出演
させていただいている
みけみけにとっても
とっても貴重な場所です(〃^ー^〃)
ここでたくさんのアイドルさんに出逢えて
刺激もらったり、
仲良くして頂いたりしてるし
たくさんのはじめましての方と出逢えて
みけみけを知っていただけるきっかけに
なっている場所です(^-^)
本当にいつもありがとうこざいます☆
これからもよろしくお願い致しますです
°.*\( ˆoˆ )/*.°


そして、そんなはこどるパラダイス
今月は2回あるーーっ!!!
やったぁーーーー\(^o^)/


🌈7月23日🌈
はこどるパラダイスvol.16
会場club SONIC mito
【開場/開演】18:00/18:30
【前売/当日】¥1,500+D/¥2,000+D
・プティパ -petit pas!-
・NEXT少女事件
・絶叫する60度
・星名ふみみ
・こめひめ
・Mike☆mike

ステージ時間など詳細がわかりましたら
また告知させていただきます(^-^)


昨日のみけ練で
何を歌おうかとっても迷っていて…
新しい曲が時間がなくて
なかなか覚えられてなくて
みんな聞き飽きているだろう…
曲しかなくて…(汗)

オリジナルほしいなぁ( ´-` ).。oO ( ♡ )


夏らしい久しぶりに歌う曲を
歌おうかぁなんて話してたのだけど…

みけみけが歌うとなんだか
盛り上がらないのです(笑)
自分たちで振り付けも考えたんだけどね!

だから何か夏らしいことしながらだったら
見て頂いてるみなさんを
楽しませられるかなぁなんて
いろいろ案を出してみたのだけど…

花火したい(^-^)→きっと火気厳禁
水風船を投げる(^-^)→N瀬さんに怒られる
水鉄砲撒き散らす(^-^)→N瀬さんに怒られる
ヨーヨー投げる(^-^)→N瀬さんに怒られるかも
曲始めからビンゴ大会(^-^)→夏どこいった

なかなかいい案が思いつかない(/´△`\)

だから、この曲はまだ歌うか未定です(笑)


みけみけのコンセプトである
80年代の曲も
みんなが沸けるような楽しめるような
アレンジ?パフォーマンス?が
原曲の良さも残しながら
なにかできないかなぁって考えていて

\  ひらめき鯛  /

やっぱり、新しいことをするって
難しいね!


みけみけの実力をつけなきゃなのは
もちろんだけど
楽しんでいただけるような
ステージができるように
がんばりたいぞっ٩(ˊᗜˋ*)و
新しく発信できることをみつけたい☆

よかったら
みなさん会いにきてみっけ(ฅ•ω•ฅ)♡


今日も暑そうだから
水分補給しっかりして
はっぴーにすごしてねんドキドキ

任務ぎゃんばるぞぉー!!!








好きなことに一直線
パワフル乙女なポッピングガール
みんなの青春になりたい

けみゅ(。б∨.б。)/





242498