★02*28こめひめ2周年パーティー★ | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

2月の最後の日はー、
だいすきなこめひめちゃんの二周年パーティーが参丁目劇場さんでありましたー!!!



みけみけ、ゲストとしてライブさせていただけるなんて、とってもとってもうれしかったです(∩´。•ω•。`∩)
ライブ終わったあとは、みけみけはこめひめTを着ちゃいました🐻🐰💞


すごく暖かくなる素敵なパーティーで、たくさんのあにまるずさんと素敵なゲストさん達と一緒にお祝いできてうれしかったですっ(*˘︶˘人)。.:*☆






こめひめちゃんのライブはもちろん!!!
ひめちゃんのVJ☆
こめつぶちゃんのアート☆
すごい素敵な空間でしたっ(∗ ˊωˋ ∗)💗




最後もとっても感動してうるっとしてしまいました(*´;ェ;`*)☆
ひめたん!こめつぶちゃん!
お二人が大好きです!!!
これからも、よろしくお願い致します💗

そして、ひめたんからのこめつぶちゃんへの誕生日サプライズ大成功🐰💮
パチパチパチ👏🎶
こめつぶちゃんおめでとうございますっ🐻🎂




これからも、よろしくお願いしますだおん!!!
毎月はこどるで逢えるの楽しみなのですっ🐻🐰🐱🐱
おデート楽しみだなぁ~( *//`ω´//)ふふ







次は3月いきまーす←
みーにゃん\(  *´ω`*  )/🍦