★02*10はこどるパラダイス★ | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

こんにちー!!!

今日はいいお天気だったね(∗ ˊωˋ ∗)☀
みんなおつにゃん☺💮



たまっていた、ライブブログ書かせていただきます!!!


結構前のことだから、なつかしいなぁ~って感じでゆる~く見てくれたらなって思います😌🌠




まずは、毎月出演させていただいているはこどるパラダイスVOL8⭐




★みけみけのセットリスト★
みけ☆みっけ
DNA狂詩曲/ももいろクローバーZ
ペッパー警部/ピンク・レディー
淋しい熱帯魚/WINK



この日初お披露目のwinkさんの淋しい熱帯魚歌わせていただきました!!!
みけみけwinkさんみたいに凛とした表情をするのが目標なんだけど、ちゃんとできていたかなー?🙊
でも、みんなの顔見ると笑いそうになっちゃうのだよね(*´・w・`*)笑
でもでもみなさんに、終わったあとによかったよ!って声をいただけてうれしかった(∩ω・。)💕


あたし的には、DNAで歌詞が飛んでしまってすっごく悔しかったです。。。




普段が野外が多いみけみけは、箱でのライブはみなさんとの距離感が近くて、みんないつも以上に盛り上がっていただけて野外とは違う良さがあって、本当に楽しいですっ(*゚v゚*)💗✨





しもんchuさんと、
ライブでの共演は初でしたっ(´。・v・。`)💛💜
いつも優しくて面白いお二人また、一緒にご共演したいですっ😋💗
楽屋でのしもんchuさんとこめつぶちゃんのラッスンゴレライの練習がとっても面白かったなぁ~😉🎵


短いけど、読んでくれてありがとうございます\( *´•ω•`*)/♡*。






どんどん書いていくっぞーい🚀🌠




昔の男祭りDVDかけてるなう←
みーにゃん\(  *´ω`*  )/🍑