どんたくえるぶいー♡ | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

こんばんにゃーん(=^・ω・^)ノ

みーにゃんだよぉー!笑








本当は今日たまっていたライブブログの続きを書きたかったんただけどね、なんだか体調がイマイチで今日も帰ってきてさっきまで、ねむねむしていたよ(´。• •。`)そしたら、もうこんな時間とかしょーっくだぁ(11時…)
でもよくなった気がするっ🍒
病は気からっ


やらなきゃなこととか、ついったーお返事も遅くなってごめんなしゃい:;(∩´﹏`∩);:




お返事といえば、ずっと思ってることがあって…


ねぇ!ねぇ!
みんなは、リプって一定の時間りあるタイムで会話やり取りするのと、りぷの会話の続きを遅れてになっちゃうけど、お返事してゆくのだったらどっちがいいのかなぁ?(∩´。•ω•。`∩)

リアルタイムでお話したいのに、前の会話の続きしていると最新まで追い付かなくて(∩ω・。)



アイドルさんによってちがうよねっ!


前の会話の続きもしたいけど…
その時にいろいろ話したいし…
難しいっち(ノω`*)



なんせ打つのも遅いからさヾ(。・o・。`)ノ(笑)








話は変わるけど…


最近ももクロちゃんAEイベントどんたくのライヴビューイングしてきました🍑🍀💕
行けないって諦めてたから行けてうれしかったぜーっと!♡



当日券ありがたや~
ありがたや~





ももクロちゃんは、本当に本当に素敵なの
ひとりひとり本当に最高な5人だなって思う


とても大好きすぎてやばい( *//`ω´//)💖






あーちゃん前髪流してなんか大人の魅力ってゆうか、美しさがすごかった💗
みんなのあーちゃんいじり最高におもしろい←
早くクイックジャパン読みたさ←



Link!Link!初お披露目めためたよかった!!!


そして、またまたやっぱり夏菜子ちゃんにやられるっ(*´;ェ;`*)キュンキュンしちゃうの!
なんで今更ってかんじだけど、、
いや、もとからすごいのは知ってるけど…
本当に夏菜子ちゃんの魅力やばい!
どうしようっ(∩´。•ω•。`∩)


もちろん全員最高なんですけどね☆
5人それぞれの魅力がすごい。

みんな見てるだけで自然に笑顔になっちゃうの!!!
たくさんの方を笑顔にに出来るって本当にすごいことだよね(∗ ˊωˋ ∗)
いろいろ書きたいことあるけど熱くなってしまうからここらへんにしておこう←

たくさんパワーもらって、勉強できたかな😚❇



完全にももえびヲタのみーにゃんです←

でも、日々本当すごい刺激になってます!!!

次はエビ中ちゃん登校日がある🍤💓笑



みけみけ最近新しいカバー曲、ももクロちゃんのコノウタはじめました!!
いつか、あーちゃんみたいに煽ってコノウタはいれるようになりたいなー
とりあえず歌とダンスもっともっとがんばらなきゃ。





ちなみに、彩高コーデにしました💗💜












明日からも笑顔いっぱいがんばろーう(*∩ω∩*)
変な時間に寝ちゃったから明日も早いのに寝れなくなっちゃった(*´;ェ;`*)
やばい…
あと2時間くらいで起きなきゃー
きゃー





最近買ったかわいい靴下さん🍒
早くサンダルにあわせたい(*˘︶˘人)。.:*☆


あっ!インスタグラム最近ちょこちょこ復活して更新してるからよろしくねっ😉
miiinyan-mikemike
大文字かもっ(笑)





でわでわ
おやすみーにゃん☆


また書くーっ!!




雨だね←
みーにゃん\(  *´ω`*  )/星