焦りすぎだよエイプリル | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

おつにゃんです!

はじめまして、4月さんっ☆
早いーーーっ!!!
今年も予想通りの早さです(*_*)


ブログもいつもお久しぶりに
なってしまう…(;o;)

もうこんなに書けてなかったら…

書かないキャラでも
いいんじゃないかと………

?(´・д・`=´・д・`)?


すみません!!!!!!!!



今日は4月1日☆
エイプリルフールとゆうやつなので
嘘でもついてみようかしら(^-^)


あのね!
ここだけの話ね!!

けみゅは
みーにゃんのことが大好きで
とっても尊敬してるんだ☆
本当にみーにゃんがいると
周りがパッと明るくなって
太陽みたいな存在なのです!
きっとあ母さん譲りなんだろうな(^-^)
ちょっぴり?頑固なとこもあるけど(笑)
素直なピュアkidsで
こんなにたくさんの人に
愛されてる人いないと思う(^-^)
誰からも嫌われないって
すごいことだと思うんだぁ!
とってもかわいいがんばり屋の
一緒にいつでもバカできる
最高の相方です\(^o^)/

普段、恥ずかしくて言えないし
言っても信じてくれないから(笑)

嘘つけない代わりに
いつも思ってること言ってみた(笑)

この前のUstreamでは
短くて言えなかったからね(*ฅ´ω`ฅ*)

みんなみーにゃんには内緒ね(笑)



そして、この前
女優進化論で質問いただいた

『いつも心がけてること!』

本当はもうひとつあるの☆

それは

当たり前に思わないってこと!!

これって、
簡単そうに見えて永遠の課題かも(._.)

とっても大げさだけど

今、ご飯が食べれて
なに着ようって選べるお洋服があって
ぐっすり安心して眠れる場所がある

衣食住で考えても
当たり前のことじゃないんだよな~
って、たまに考えることがある。

だけどこれって生まれた時から
ある暮らしだし当たり前じゃないって
なかなか思えないけど…

同じ環境が続くとなんでも
普通の当たり前のことに
思えてしまうのかな?
人間って器用よね!
柔軟性満載(*´-`)

だからかな
不満も欲もでてくるのって!?

だからそういう時は
当たり前じゃないことに
ちゃんと感謝しなきゃって
思うようにしてる(^-^)

欲深く向上していくのは
いいことだと思うけど
感謝することを
忘れた人にはなりたくないもんね!

はぁーなんか固い!硬い!









なごむーっ(^-^)


最近、友達がぐでたまさんの
ラインスタンプ
とっても送ってきて(笑)
そのかわいさが
ツボでやられたー♡(笑)


ひゃっひゃっしてるの
めちゃんこかわいいよ(^-^)(笑)



って、話それた!

当たり前なんて1mmも思ってないけど
いつもみけっ子倶楽部のみんなに
本当に感謝してる( *˘╰╯˘*)

せっかくのお休みだったり
仕事帰りに
わざわざ時間をさいて
ライブに足を運んでくれること
愛に来てくれること
本当にいつもうれしいです(;o;)!!

その度、もっともっと
楽しんでもらえるステージにしたい
って思う!!!

がんばらねばねば☆


大好きなこの活動ができてることも
当たり前じゃないんだもんね(^-^)


気持ちがあっても
いつまで続けられるかなんて
保証はないから
できること!
ちゃんとしていこう(^-^)




昨日、みけ練から帰ってきてから
書いてたのだけど
寝てしまってたぁー😱


昨日の雨で桜さん
散っちゃったかな…(;_;)?

今週末は
日立と土浦でさくら祭り
ライブだから
桜さんまだ待っててほしいよ(*_*)!
雨降らないでーっ(。´Д⊂)


今日もみけ練☆
今、新しい曲覚えてるんだけどね
頑張ってる途中くらい
みけみけの定番曲にできたらなぁ
って思ってる曲なので

早くみんなにお披露目できるように
がんばるぞーっ\(^o^)/


みんな今日もスマイルさん☺








いってきます…☆




けみゅ(。'ν.’。)∩