今日から4月ー* | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

こんばんにゃー!☆





ねぇねぇ、明日から4月とか早すぎるよね!?
あっとゆう間すぎて、コワイ!!
桜がいきなりたくさん咲き始めて焦るしー!
お花見したいんですけどっ(´。・v・。`)笑
雨で散らないでほしいなぁ~
土日は日立と土浦でさくら祭りのイベントあるし!!!
さくらさんがんばれっ❇


ブログちょっとお久しぶりになっちゃって、いろいろいろい~ろ書きたいんだけど、何から書いていいのかわからないくらいたまってしまった!!!
あちゃー!わちゃー←⚡
なので、徐々に書いていくね


んー、なにから書こうかね?(´。・v・。`)笑
言ってるそばから
迷っちゃうっ!!



最近ね、けみゅさんとお友達にお誕生日のサプライズパーティーしていただいたの!!!
誕生日から1ヶ月以上経ってるし、今年からはないんだろうなって思っていたから、ま、まさかすぎたっ(´;ω;`)♥
本当にびっくりとうれしさで動揺かくしきれなかっただって練習する気まんまんで入ったらまさかのだからね!!
なんで?いつ?いつ?とかめちゃ言いまくっていた(笑)
ありがたや~ありがたや(*´;ェ;`*)♡



たくさんのごちそう~♡
かわいい飾り付け~♡
うれしすぎるじゃないかーい!!!♡

いっぱいおしゃべりしたり、最後カラオケっちして盛り上がった( *//`ω´//)
はじめてエビ中ちゃんの金八歌ったら一人だと全くついていけなかった←
あと、走れ!のZverのMV大好きすぎてキュンってになる♥←

でわでわパーティーのお写真














プレゼントもたくさんいただいて…(´;ω;`)
お写真まとめたら、またアップするね
他にもお友達からもたくさんプレゼントいただいたのも、まとめて載せまする\( *´•ω•`*)/
あとあと!
こんなステキな色紙をつくってくれたよ





あたしだらけですみませんだけど、、、笑
しゅばらしい(´。• •。`)♥
本当にありがとう!!!!

みんな忙しいのに
あたしのために、時間をつくってくれて準備とかあらためて考えると本当にうれしすぎる(;_;)
大好きです!!!!



しあわせみーにゃん
ありがとうなのだ!!!





って書いてたら昨日寝ちゃってたのだよ~
消してなくてよかったー:;(∩´﹏`∩);:
今日からすでに4月じゃん!!
うわぁ!1日か!
イタズラなにか考えたい←
言っちゃってる←
思い付かないで終わるパターンか←

さぁ!今日も一日ファイトっち(∗ ˊωˋ ∗)
新しい環境になるみなさんも、ファイトちゃんです!!☆

今日は、ちょっとさみーにゃんだったからいつもより暖かくした方がいいかもですぞ

でわでわ、今日から夜は練習強化ー!!
新しいのも早くお披露目できるようにがんばるっ!!!



また、時間みっけして書きますっ
ライヴブログも(∩´。•ω•。`∩)


まとまりなくてごめんねっ
読んでくれてありがとーう♥
あなたに、みーにゃんパワー届けっ( *//`ω´//)




今日も元気にーがんばりぃぃーみーにゃん!





さくらんぼシェイク飲みたさ←
みーにゃん\(  *´ω`*  )/