★03*08茨城空港スカイスリーフェスタ★ | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

3月最初は、茨城空港でのライブでしたっ(*゚v゚*)✈
ちょうど1年前にも同じイベントに
出演させていただきましたっ!!



そして、お久しぶりに土浦のご当地アイドルさんT-princessさんとご共演させていただきました(((o(´>ω<`)o)))わーいっ






雨も降っていて寒いなかたーくさんの方がいっぱいで、カメラやビデオもたくさんで緊張しました(´。• •。`)
でもめためた楽しかったですっ🙌💓🌠
いつも応援してくれるみけっ子さん、そしてはじめましての方もたくさんで、盛り上がってくださりありがとうございました!!!!

お写真も動画も撮ってくれたり本当にうれしいっち(∩´。•ω•。`∩)





【みけみけセットリスト】
みけみっけ
淋しい熱帯魚/Wink
梅/私立恵比寿中学
ムーンライト伝説/ももいろクローバーZ
頑張ってる途中/私立恵比寿中学



最後に急きょTプリさんとコラボさせていただきました!!!!

すごくたのしかったですっ(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。

ありがとうございました♥



ステージお写真使わせていただきました!!!



Tプリさんとお写真たいむー👸♥









土浦さくら祭りはとっても残念でしたが、
また、ご共演できるのたのしみにしています(∗ ˊωˋ ∗)


あっ!!物販終わってからテントにおもいっきりジャンプして頭打ってたんこぶ作りました←
みなさんに心配かけてしまい、すみませんっ(´;ω;`)あのときは、痛くてふらっとしたけど、もう無事たんこぶ治ったよっ(笑)
ありがとうです❇






前進しすぎもちゅーいだねっ←
みーにゃん\(  *´ω`*  )/✈