おめでたい日っ☆ | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

おはにょにょ!!!
今日は、お天気いいねー(∗ ˊωˋ ∗)晴れI



この前ね、みーにゃんはももクロちゃんの幕が上がるのあーりん舞台挨拶に行ってきました!!!











なんかね、地元茨城にあーりんが来てるとかそわそわしちゃうよねっ(∩´。•ω•。`∩)




なんか映画観てももクロちゃんにみんな本当に女優さんだった、すごく真剣だし、いつも本当に全力で、んー、なんか伝えずらいけど、心にきたなー(*´;ェ;`*)



なんか夏菜子ちゃんって本当にすごいなっておもう
もちろんあーりんれにちゃん推しなんだけど、5人全員だいすきだし、みんな1人1人魅力が本当にすごいんだけど、、
最近、夏菜子ちゃんの魅力が
増してやばい(´。• •。`)☆
夏菜子ちゃんは、本当に全てにおいてすごいなって思う!太陽の子だなぁ!
素敵~( *//`ω´//)




明日は幕が上がる公開日だよー!!!
みなさんぜひ観にいこーぜーっと♥

あたしも、また観に行くんだ(∗ ˊωˋ ∗)





そしてそして今日はー
とってもとっても
大事な日だよー!!!!!
大好きなこめひめちゃん2周年パーティーのライヴだよー(((o(´>ω<`)o)))

みんなでこめひめちゃんをお祝いしましょ♥
Mike☆miKeはゲストライヴとしてし出演させていただきます!!
素晴らしいゲストさんの中に
みけみけも呼んでいただけて
本当にうれしい(*´;ェ;`*)♡
ありがとうございますっ!!!!


お時間は18時からです☆
18:10~Mike☆miKeのライヴはじま
まります!!

詳細はこちら🌠

2月28日
パーティはいつも☆こめひめ騒動
~こめひめ2周年だおん!♡~
@参丁目劇場
1500円(1D込)
♡ついぷら参加表明で500円OFF&特別特典有
詳細はコチラへ
ついぷらさん♥


めためたたのしみだねっ(((o(´>ω<`)o)))
みんなで盛り上がってわいわいしましょ☆




でわまたたまってるブログさん書くねっ!!



読んでくれてありがとうっ!♥

みんな笑顔いっぱい過ごせますようにっI




高まらないと殺すおん!←
みーにゃん(∗ ˊωˋ ∗)I