みーにゃん生誕祭~キッズのハートは永遠にっ☆~ | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

やっほーいドキドキ
今日もさみーにゃんだねっ(;_;)/



ちょっぴり遅くなっちゃいましたが、、
2月15日みーにゃん生誕祭ライヴにきてくれたみなさん本当に本当にありがとうございました・゚・(´pωq`)・゚・

本当に本当に感謝です(*´;ェ;`*)♡






まず、会場着いたらjoeさん、スタッフさん、そしてけみゅが装飾や準備をはじめてくれていて、壁に写真とかたくさん貼ってあったり、飾りつけしてくれていたり、音響のセッティングとか…かなりうれしかったし、ウルッとしてしまった(⊃´•̥ו̥`⊂)



決まったときは、あたしの立場で
生誕祭なんて大丈夫かな…
全然来てもらえなかったらどうしようとか、
すごいすごい不安だったんだけど、、、
予約してくれる方がいて…
そして、予約なしでもたくさんの方が
来てくれて会場にたくさんの方でいっぱいで
うおーおおぉってなりました(*´;;`*)!



生誕祭っていうより、普段のみんなへの感謝の気持ちを込めてみんなに楽しんでいただけたらなって思いました(´ฅ•ω•ฅ`)☆



ソロ含めると4回着替えて、はじめての11曲うたわせていただきました!!☆
むしろ、ワンマン的なのが初だった

セットリストはこちら
【1部】
サウスポー/ピンクレディー
バレンタイン・キッス/国生さゆりwithおニャン子クラブ
初恋サイダー/buono!
売れたいエモーション/私立恵比寿中学
みけ☆みっけ

【2部】
淋しい熱帯魚/wink
White Love/SPEED
頑張ってる途中/私立恵比寿中学
Diamond/プリンセスプリンセス

【みーにゃんソロ】
手をつなごう/私立恵比寿中学

【アンコール】
きよしのズンドコ節/氷川きよし
ムーンライト伝説/ももいろクローバーZ



衣装はこんな感じ
1部→現在衣装
2部→初期衣装
ソロ→チェリー柄ワンピ
アンコール→初期×Tシャツ



みなさんすごく盛り上がっていただいて、ステージの隣りまでみけっ子倶楽部のみなさんが応援してくださっていたので、みんな近くて緊張したけど、とってもとってもたのしかったです!!!!そして、めちゃ汗がやばかったよー(/ω\)飛んでたらごめんねっ


本当たのしすぎてあっとゆう間で、びっくりした(*p´口`q)




みなさんの暖かさと優しさがいっぱいで本当に本当に幸せだった!!!


ソロの前に着替えてステージにいったらさ、スクリーンがあたしだらけの映像になっていて、わざわざ作っていただき、、
ハッピーバースデーの曲と同時に
ケーキが…(*´;ェ;`*)♡

しかもケーキには、大好きなにこちゃんがのってるし…みんなからハッピーバースデー歌ってもらえて…(;_;)
もう!!!
嬉しすぎだよー。゚(T^T)゚。
こんなにたくさんの方にお祝いされたのはじめてで、本当にやばかったo(;△;)o


やばすぎて、なんかかなり素すぎて変なこと言ってなかった?
大丈夫かなぁ?(´`;)




そして、ソロは、エビ中ちゃんの手をつなごうを歌わせていただきました!!
これからもみけみけとずっと手をつないでいってほしいなと気持ちをこめて歌わせていただきましたっ(*´;ェ;`*)♡

そしたらさ、みんなピンクの光るやつ腕につけてくれていてさ、夢みたいな光景だったの

エビ中ちゃんのライブみたいにみんなが手をつないでくれたりしてるのをみて、もう泣きそうだったよ(;_;)

手をつなごうって率先してくれた方、そしてけみゅありがとうね(;_;)I


なんか感動して本当にやばかった!!



終わってから号泣してしまい、けみゅにも10年の仲になるけど、あんな感動する事言われてもう涙腺破壊してしまいました(;_;)☆
まじで泣かせるんだから
ばぁかぁー
でも、まじでうれしかったよ(;_;)!!


でもでも、
あんなに、泣いちゃって反省。。。
ごめんね。
でも、本当にありがとう♥






みんなの愛がいっぱいで暖かい優しさにつつまれた生誕祭になりました




こんなみーにゃんだけど、
みんなのパワースポットのような元気や癒しの源になれるように…みーにゃんに会ったら元気出たって想ってもらえるように、日々がんばっていきます!!!

もちろん、パフォーマンスももっともっと向上できるようにがんばっていきます!!!




本当にこんなに支えてくれる方がいるんだなって思ったら、もっともっともーっとがんばって行かなきゃって更に想えました!!!



パワーアップみーにゃんから
目を離さないでね(´ฅ•ω•ฅ`)♡なんちゃって









みんなからのお誕生日色紙とか夢だった!!
たくさんのプレゼント、
キレイなお花本当に本当にありがとう。。♥
全部大切な宝物☆

























みーにゃんの為に、時間を作ってくれた事、
本当に本当にありがたいです。


なんか、まだまだ書きたいけど終わりが見えないのでとりあえずここまでにするね(*´?`*)。o○



本当に本当に大好きです!!!
これかからもよろしくお願いいたします!!!



大好きなTプリのあゆちゃん、なぽぽも来てくれて本当にうれしかった(;_;)♥
プレゼントと手作りお菓子までいただいた♥











みんな本当にありがとう。
お写真はまた改めてのせるねっ♥
お写真撮っていただいた方お写真お待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
会場のお写真もあったら、誰かくださいっ(´・ω・`)

けみゅいろいろ本当にどうもありがとう!I
これからも、てっぺん目指してがんばっていきましょう!!!
よろしくね☆







明日はたんじょーび!
キッズのハートは永遠にっ☆





BIG LOVE
BIG HUG



感謝の気持ちでいっぱい(∩´。•ω•。`∩)

みーにゃん星虹