産んでくれてありがとう☆ | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

にゃおす!!
昨日はみけ練帰ってきたあと、こたつで爆睡しちゃってびっくりしたーヾ(。・o・。`)ノ
お返事するはずが、ごめんなちゃい
今新しいカバー曲2曲練習しているんだけど、自分のダンスの覚えの遅さ、、踊れなさにわぁあぁってなっちゃう!
かなり焦ってるショック!


今日も空いた時間に練習したのだけど、全然だめで…(´。• •。`)はぁ
ハナキン!まで時間がないのにー。





話は戻って、、、
昨日そんな爆睡しちゃってるなか、久しぶりにママが夢にでてきたの(*´;ェ;`*)♡
いつも出てきてくれるときは、不思議な感覚であたしの頭のなかはママは天国にいるって思ってる前提でお話ししたりしてるんだけど、昨日はそれがなくて、普通に一緒におでかけしていて、なんかとってもとっても楽しくてあったかかったな(*´;ェ;`*)♡



そんな大好きなママがみーにゃんを産んでくれたお誕生日が2月20日でしたっ!!!

大好きなみんなからたくさんのおめでとうのメッセージがTwitterやラインできて本当にうれしかったよ(∩´。•ω•。`∩)
あんなにTwitterでおめでとういってもらえたのはじめてだったなー☆
昔からのお友達からも、うるっとくる言葉が届いたり…周りのみんなに本当に恵まれているし支えられてるなってすごく思います☆
大好き最高です!!
プレゼントもありがとう♡


これからも、自分らしくまっすぐにみんなのパワースポットになれるように笑顔満点元気100倍思いやりの気持ちをもち、強くパワフルに自分を信じていきます( *//`ω´//)

ママ、パパいつもありがとう。







誕生日当日は、大好きなお友達ちゃんとピューロランドに行ってきました!!!
ディズニーランドと迷ってくれてたみたいで優しさな!💓
けみゅさん行けなくて残念だったけど😣








↑ここまじ大興奮しすぎてやばかった!。゚(T^T)゚。






キキララコーデにしたのだ☆
1年前にも行ったのです(*∩ω∩*)










楽しくて終始笑いぱなしだったー!!!!

バカしたり、騒いだり、真面目な話したりいつも最高にありがとう!!!
大好きやー♥




















お写真自分ばっかりでうざいかんじですみませんっ。゚(゚^ω^゚)゚。笑
今日は、このくらいにしておこう(笑)


ピューロランドのお写真はまだまだいっぱいあるのでまたあとで載せます!!!
もういいとかいわないでね(笑)





明日はライヴだよー\(  *´ω`*  )/
お久しぶりに仲良しなT-princessさんと共演でうれしいです!!!
5人になったTプリさんと初共演なのでわくわくですI
明日お天気よくなるといいなぁ(´。• •。`)
ちなみに、雨天決行です!



詳細はこちら☆

3月8日(日)
茨城空港スカイスリーフェスタ

茨城空港野外ステージ
10時~16時
T-princess
ハッピー&スマイル
CANDY☆BOX
Mike☆miKe
みけみけのステージは、14時からです♪
物販12:40~13:30
前物販になります!!








お時間ありましたら、ぜひお越しください!!




来週はたくさんライヴあるので
また詳細書きますっ(∗ ˊωˋ ∗)



長々と読んでくれてありがとう!!!
まとまりない感じで申し訳ないっ(ノω`*)





ひこうき乗りたい☺✈
みーにゃん\(  *´ω`*  )/