やっほい富士急ー! | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*


やほほ!!


今週はみけ練がたくさんあったよー!!

2月15日…
な、なんと水戸のjoe's(ジョーズ)さんで、
みーにゃんの生誕祭のライヴがあります(*´;ェ;`*)☆
あたしなんかがそんないいのかなぁって思うけど、決めていただいてとってもうれしいので、みんな楽しんでいただけるように、全力でがんばります!!!!
みんなにパワー送れるように
いつもに増して
強めにしおくので(*´艸`*)♡
みんなキッズの心できてほしいな♡なんちて←





詳細はわかり次第発表します!!!
みんな来てくれかなぁ?。゚(T^T)゚。





さぁ最近、色々おでかけした話を色々書いていこうと思います(°∀°)b ドキドキ






まず!まずっ!
富士急ハイランドっ!!!


高速バスって出かけるーって感じでわくわくするよねっ(´,,•ω•,,`)!
おやつはいくらまで?←




山梨県に向かう時どんどん雪景色になっていて、白くてキレイだったー!




富士急とうちゃーく!




ささささ、さー、さむいっ\(゜□゜)/
温度差ありすぎてびっくり!

雪かきしてある雪が2メートルくらいになっていたさあせる






2年ぶりだから、テンションあがるぅ↑↑↑
かなこぉ↑↑風に(笑)





まずまず、開演してみーんなダッシュがやばい!
走ってドドンパにΣ(=°ω°=ノ)ノ
ドンドン!パ!
ドンドン!パ!


あの最初の出発だけがびびるんだよねー
早すぎて首がやばいー

でも外でるとひゃっほーいってなる!
一人手離ししていた(笑)
\(^o^)/←まさにこの人






高飛車乗って~

えぇじゃないかは、絶叫大好きみーにゃんでもいつも乗り気になれなくなる!
まじで、すさまじい
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、乗っちゃうんだよね(笑)
そして、死ぬーってなるの
ぐるんぐるんぐるんぐるん




本当にえぇじゃないかだけは、負けてまう
悔しい!!
うぉー!早く余裕~って
好きになりたいぜ(*゚.゚)ゞ





お昼はいつも目の前にある吉田うどん!
安くておいしいの!♡




あったまる~雪晴れ

あったかいんだからぁ~
クマムシさんより、お友だちが年明けに永遠に言ってたのを思い出すな~笑






トーマスランドで動画とったのに、消しちゃったの~(´pωq`)くしょー








トーマスランドいったり~
ハム太郎いったり~
鬼太郎のとこいったり~
エヴァンゲリオンいったり~



夕方になる前に富士山がキレイにこんにちわしてくれたよっ(`・ω・´)ゞ







めためた騒いで走り回って
たのしかったなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))




また行きたいから、絶叫好きな方はみーにゃんと富士急にいこうぜっ!!ヘ(゚∀゚*)ノ




富士急のお話はおーしまいっ音譜


読んでくれてありがちょドキドキ
今日も1日お疲れさまー!!!





絶叫万歳←
みーにゃんヽ(  *´ω`*  )/ジェットコースター